A/出張エリア・八王子市・南大沢駅前・柚木・長沼受付(八王子市) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 八王子市に住んでるのでお願いをしたんですよ、色々な駆除の方法があるので希望した駆除そして一番効果を感じれる駆除をしてもらえるので良いと思いますね。

      4

      ねずみ駆除

      都築 美幸さん 2016.12.17

      八王子市に住んでるのでお願いをしたんですよ、色々な駆除の方法があるので希望した駆除そして一番効果を感じれる駆除をしてもらえるので良いと思いますね。実際に作業をしてもらったんですけど即効性を感じる駆除だったので自分のイメージに合った駆除でした。料金も良心的だなと感じましたしおすすめの業者ですね。スタッフの方もとても良い方でした。

    • 屋根裏の方で小動物が駆け回る足音が聞こえたので、まさかとは思ったのですが、念のためこちらで調査してもらいました。

      4

      ねずみ駆除

      岩沢 朝香さん 2016.12.16

      屋根裏の方で小動物が駆け回る足音が聞こえたので、まさかとは思ったのですが、念のためこちらで調査してもらいました。するとねずみの足跡が見つかったのです。新築だったので目の前が真っ暗になったのですが、ちゃんと駆除してもらえたおかげで、その日以降足音が聞こえません。腕の良い職人さんが来てくれて助かりました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・八王子市・南大沢駅前・柚木・長沼受付(八王子市)の会社概要

    住所 東京都八王子市南大沢2丁目28
    電話番号 042-653-3488
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL