A/出張エリア・八王子市・みなみ野駅前・めじろ台受付(八王子市) ねずみ駆除

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 迅速に対応をしてもらえましたし指定した日時にしっかりと駆除をしてもらったんでとても満足が出来ましたね。

      5

      ねずみ駆除

      古川 瞬さん 2016.12.11

      迅速に対応をしてもらえましたし指定した日時にしっかりと駆除をしてもらったんでとても満足が出来ましたね。打ち合わせをしっかりとやってもらえましたし透明性の高い見積もりを出してくれるのも良い部分だと思います、料金も相場よりも安いと感じましたね、駆除も凄く良かったですね、人体に影響の無い方法でやってもらえたので。

    • 経営する喫茶店に、閉店後、ネズミが姿を現すようになりました。

      5

      ねずみ駆除

      大井 小百合さん 2016.12.10

      経営する喫茶店に、閉店後、ネズミが姿を現すようになりました。飲食店を行う者にとって、ネズミは死活問題です。それで、すぐに駆除してもらうために、A/出張エリア・八王子市に相談しました。担当の方は、即座にヒアリングをしてくださり、ネズミによる被害状況、生息状況を調査してくれました。その上で、最善の駆除方法、駆除にかかる費用を見積もっていただきました。駆除も丁寧に行ってくださり、おかげで店内がとても衛生的になりました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・八王子市・みなみ野駅前・めじろ台受付(八王子市)の会社概要

    住所 東京都八王子市西片倉2丁目2
    電話番号 042-632-5321
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL