A/出張エリア・中野区・沼袋駅前・野方・若宮・鷺ノ宮駅前・江古田・江原町受付(中野区) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 複数個所のねずみ駆除を高度なアプローチで進めてくれたことによって、多大な満足感を抱くことができました。

      5

      ねずみ駆除

      渡辺 基祐さん 2016.12.26

      複数個所のねずみ駆除を高度なアプローチで進めてくれたことによって、多大な満足感を抱くことができました。注目度の高い最新技法を駆使した取り組みが深化していて、高い効果をあげてくれました。前もって伝えていた個々の希望を丁寧に見たす作業であった点も評価できます。料金も比較的リーズナブルでとても助かりました。

    • ねずみ駆除の依頼から完了までのスパンが短く、効果的なアプローチをしてくれたことが良かったです。

      4

      ねずみ駆除

      石塚さん 2016.12.25

      ねずみ駆除の依頼から完了までのスパンが短く、効果的なアプローチをしてくれたことが良かったです。担当者の対応も親切で、常に顧客目線だったと感じました。料金も安くて、良心的だったので、より満足感が高まったのです。作業後のアフターサービスも的確で信頼感を抱けました。適宜進捗を報告してくれた点も支持できます。

    • アパートの一階に住んでいるのですが、ねずみが出てくるようになりました。

      5

      ねずみ駆除

      飯田 まさしさん 2016.12.24

      アパートの一階に住んでいるのですが、ねずみが出てくるようになりました。ネズミはすばしっこくて、自分では捕まえることができなかったので、専門の業者に駆除を依頼しました。業者の人が来てくれると、どの場所から入っているのかも分かり、その場所を中心に消毒をしてくれたので、それからはねずみが出なくなりました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・中野区・沼袋駅前・野方・若宮・鷺ノ宮駅前・江古田・江原町受付(中野区)の会社概要

    住所 東京都中野区江古田1丁目24
    電話番号 03-3953-1125
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL