A/出張エリア・中央区・日本橋駅前・茅場町駅前受付(中央区) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 私が経営している会社のネズミがわいてしまった。

      5

      ねずみ駆除

      永島 愛子さん 2016.12.19

      私が経営している会社のネズミがわいてしまった。残念ながらネズミの駆除の心得がある社員が居なかったので外部に駆除依頼を出すことにしたのだが、すぐに動いてくれそうなところが中々見つからなったので、こちらに依頼を出せて本当に良かった。駆除は経費で行なったが意外に費用は安く済み、その後ネズミは発生していないので仕事も的確だと言えるだろう。

    • 茅場町の駅前で商店を営んでいますが、最近になってネズミが出没するようになって困ってしまいまいました。

      4

      ねずみ駆除

      町田 涼さん 2016.12.18

      茅場町の駅前で商店を営んでいますが、最近になってネズミが出没するようになって困ってしまいまいました。客商売にとって見つかるとまずいもので、専門業者に依頼して駆除をお願いしました。スタッフさんが来てくれて、最初に作業工程を説明してくれて、その後に駆除を行ってくれました。無事にを終わりネズミが出なくなり、助けられました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・中央区・日本橋駅前・茅場町駅前受付(中央区)の会社概要

    住所 東京都中央区日本橋1丁目18
    電話番号 03-3548-8513
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL