A/出張エリア・中央区・東京駅前・八重洲・京橋受付(中央区) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 問い合わせをした時に凄く前向きな事を言ってくれたので不安がなくなりましたね、しっかりと打ち合わせをしてくれたので料金面なども透明性を感じる事が出来ました、実際の作業の感想ですが最高でしたよ、物凄く効果を感じる事が出来ましたし追加料金も無かったので最高でしたね。

      4

      ねずみ駆除

      西本 進さん 2016.12.17

      問い合わせをした時に凄く前向きな事を言ってくれたので不安がなくなりましたね、しっかりと打ち合わせをしてくれたので料金面なども透明性を感じる事が出来ました、実際の作業の感想ですが最高でしたよ、物凄く効果を感じる事が出来ましたし追加料金も無かったので最高でしたね。また何かあったらお願いしたいなって思ったのでおすすめですね。

    • 依頼をしていた駆除作業を独自のアプローチによって素早く終えてくれたのが、大きな満足感の醸成に結びつきました。

      5

      ねずみ駆除

      鹿手袋 未來さん 2016.12.16

      依頼をしていた駆除作業を独自のアプローチによって素早く終えてくれたのが、大きな満足感の醸成に結びつきました。未来志向の多角的取り組みの成果が、再発生の予防という形で具現化されたことも高く評価できる点です。一人一人のスタッフのスキルとノウハウが高く、適切な顧客対応をしていたのも好印象を持つポイントだと感じます。

    • 以前に自宅のねずみの駆除をこちらの業者さんに依頼した事があります。

      4

      ねずみ駆除

      小栗 光さん 2016.12.15

      以前に自宅のねずみの駆除をこちらの業者さんに依頼した事があります。最初は天井裏でごそごそと動いている動物が何か分からなかったのですが、調べてみると数匹のねずみが巣食っているようでした。煩くてしょうがなかったので、すぐに駆除を依頼しました。依頼すると当日中には自宅に来て下さり、もちろんその日のうちに駆除して頂けました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・中央区・東京駅前・八重洲・京橋受付(中央区)の会社概要

    住所 東京都中央区八重洲2丁目1
    電話番号 03-3548-9288
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL