A/出張エリア・千代田区・東京駅前・丸の内・有楽町・日比谷・永田町受付(千代田区) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 夜になると、自宅の隙間からネズミが侵入している形跡を確認しました。

      5

      ねずみ駆除

      橘 豊さん 2016.12.26

      夜になると、自宅の隙間からネズミが侵入している形跡を確認しました。業者の方に穴を塞ぐ施工をしてもらおうと、A/出張エリア・千代田区に依頼しました。作業員の方は細かいところまで丁寧に見てくださり、きれいに穴塞ぎ工事を行ってくれました。思ったよりも安く施工をしてくださり、とても満足しています。おかげで、ネズミが侵入してこなくなりました。

    • 仕事先である事務所は東京都千代田区大手町にあるのですが、最近ここでネズミが出るようになりました。

      4

      ねずみ駆除

      浜口 まさみさん 2016.12.25

      仕事先である事務所は東京都千代田区大手町にあるのですが、最近ここでネズミが出るようになりました。ネズミ捕りを仕掛けても捕まらず、困って専門業者に問い合わせました。対応がしっかりしていて信頼できると思い依頼して、ねずみ駆除を行ってもらいました。スタッフさんが作業してくれて、以降は出ることがなくなって助かりました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・千代田区・東京駅前・丸の内・有楽町・日比谷・永田町受付(千代田区)の会社概要

    住所 東京都千代田区大手町2丁目6
    電話番号 03-6202-9138
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL