A/出張エリア・世田谷区・太子堂・三軒茶屋駅前・池尻・下馬・代沢・下北沢駅前・代田受付(世田谷区) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 駆除をしてもらったんですけど複数の方法があって自分で選ぶ事が出来ました、即効性のある方法を選んだので本当に良かったですね、料金も思ったよりも安かったですよ。

      4

      ねずみ駆除

      浅川 美幸さん 2016.12.13

      駆除をしてもらったんですけど複数の方法があって自分で選ぶ事が出来ました、即効性のある方法を選んだので本当に良かったですね、料金も思ったよりも安かったですよ。実際に来てくれたスタッフの方も優しくて頼りになるなって感じましたね、明瞭会計で安心感を感じる業者だったのでおすすめですよ。電話の対応も凄く丁寧でしたよ。

    • 「お母さん、ネズミがいるよー」という子どもの一言が原因で一時パニックになりました。

      4

      ねずみ駆除

      織田 翔太さん 2016.12.12

      「お母さん、ネズミがいるよー」という子どもの一言が原因で一時パニックになりました。まさか我が家にネズミが巣食っているとは思いもよらないですよね。初めてのことなのでうろたえてしまいましたが、主人は冷静にA/出張エリア・世田谷区・太子堂・三軒茶屋駅前・池尻・下馬・代沢・下北沢駅前・代田受付に駆除依頼してくれました。すぐに駆除してもらえて事無きを得ました。ありがとうございました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・世田谷区・太子堂・三軒茶屋駅前・池尻・下馬・代沢・下北沢駅前・代田受付(世田谷区)の会社概要

    住所 東京都世田谷区太子堂4丁目23
    電話番号 03-5779-7241
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL