ANSIN害虫駆除・ハチ・ねずみ・ハクビシン・白アリ茨城県全域受付センター(つくば市) ねずみ駆除

口コミ平均評価
3.9
3.9
口コミ 8
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 夜中仕事から帰ってきて、部屋の電気をつけるとネズミが走っているのが見えました。

      3

      ねずみ駆除

      榊原 遥さん 2016.12.31

      夜中仕事から帰ってきて、部屋の電気をつけるとネズミが走っているのが見えました。ゴキブリだけでも嫌なのにネズミがいるなんて耐えられません。すぐに御社にお願いして調べてもらいましたが、屋根裏などに巣やフンがあったようです。このままにしておくわけにはいけないため、撤去してもらった後に入ってくる経路をふさいでもらいました。

    • 会社兼自宅の所にねずみが発生したのです。

      5

      ねずみ駆除

      滝口 ヒロさん 2016.12.28

      会社兼自宅の所にねずみが発生したのです。会社は食料品を扱う会社ですので、ねずみの発生は大問題です。特に衛生について厳しくなっている昨今では、ねずみの存在は死活問題と言えます。急いでねずみ駆除業者に連絡を入れると、その日のうちに検査をしてくれて、薬を置いていきました。数週間後、ねずみの姿はなくなりました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    ANSIN害虫駆除・ハチ・ねずみ・ハクビシン・白アリ茨城県全域受付センター(つくば市)の会社概要

    住所 茨城県つくば市並木3丁目17
    電話番号 0120-069039
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL