株式会社リレイト ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2567

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-8001
0800-805-8001
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 害虫の生態を知り尽くした徹底的な施工術!品質にご不安を持たれる方にもご納得頂けております!

  • あらゆる可能性を考慮し、環境改善を行う事が可能です!対応力にも自信があります!

  • お客様が親しみやすいサービスをご用意して、気軽に依頼しやすいのが当社のウリです!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 株式会社リレイトさんは、ネズミ駆除の実績がこれまで沢山あるということなので、安心して依頼出来る業者さんだと思って選ばせて頂きました。

    4

    ねずみ駆除

    浅沼 ノブヒコさん 2016.11.30

    株式会社リレイトさんは、ネズミ駆除の実績がこれまで沢山あるということなので、安心して依頼出来る業者さんだと思って選ばせて頂きました。ネズミの駆除をして頂いただけでなく、今後ネズミが入り込めないように侵入路になっていた隙間を塞ぐ施工もしてもらえました。見積もりも明確で分かりやすかったので、安心できました。

  • 屋根裏からゴソゴソと物音がして、ねずみかもしれないとこちらに調査とねずみ駆除をお願いしました。

    4

    ねずみ駆除

    梅津 朝香さん 2016.11.30

    屋根裏からゴソゴソと物音がして、ねずみかもしれないとこちらに調査とねずみ駆除をお願いしました。小さな子どもがいるのでねずみを駆除することも大切ですが危険な薬品をまかれるのはどうかと心配していましたが、相談すると薬品ではなくいくつか罠をしかけ捕獲し、その後きちんと消毒を行って頂けたので小さな子どもがいても安心して任せることができました。

  • 私の家はかなり古く、ネズミがたくさんいたのでこちらの業者に駆除をお願いしました。

    5

    ねずみ駆除

    児島 鉄洋さん 2016.11.19

    私の家はかなり古く、ネズミがたくさんいたのでこちらの業者に駆除をお願いしました。見積り段階で大変詳しい見積りを出してもらえたので、金額も納得がいきました。実際の作業ですが、スピーディーですぐに終了したのを覚えています。作業員の対応も素晴らしく、笑顔だったのを覚えています。支払い方法に現金払いか銀行振り込みしかなかったので、クレジットカード払いに対応して欲しいと伝えると社長に伝えてくれるとの事でした。次回もこちらの業者にお願いしようと考えています。

  • 家が古いせいか最近、夜中の物音が気になって屋根裏を見てみるとネズミの糞みたいなものが・・・これは大変とお金をかけずに退治しようと市販の粘着シートや殺鼠剤を置きましたが物音は変わらず。

    4

    ねずみ駆除

    モリオカ イクオさん 2016.11.18

    家が古いせいか最近、夜中の物音が気になって屋根裏を見てみるとネズミの糞みたいなものが・・・これは大変とお金をかけずに退治しようと市販の粘着シートや殺鼠剤を置きましたが物音は変わらず。困ってしまって、「ネットの生活110番」で、業者に頼む事にしました。相談には丁寧な対応で、見積もりでも家の状況をきめ細かく確認をして、駆除作業ではもどこにいるのかを特定をして、確実に鼠を捕まえてくれました。そのあとも侵入経路から封鎖するところまでアドバイスを受けてとても助かりました。

  • ねずみが家の中にいてその時は運よく窓から外に追いやることができました。

    4

    ねずみ駆除

    本多 裕次郎さん 2016.10.14

    ねずみが家の中にいてその時は運よく窓から外に追いやることができました。しかしゴキブリと一緒でねずみも1匹いたら何匹もいると聞いたことがあったのでリレイトさんにねずみ駆除にきてもらいました。やはり他にもねずみがいました。自分たちではすべて駆除することはむつかしいのでプロの力を借りてきれいさっぱり駆除できて助かりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【ねずみ駆除となるサービス】 ・ねずみ調査 ・ねずみ予防 ・ねずみ駆除 ねずみ駆除で徹底した改善をお望みの際は是非当社までご連絡ください。 その他の害虫駆除やリフォーム、水トラブルなどにつきましても対応可能となっておりますので、何なりとお問い合わせ頂ければ幸いです。 【対応可能エリア】 鳥取県を中心に主な活動を行わせて頂いております。 【料金プラン】 ねずみの生息状況や施工範囲などによっても異なりますので、是非お気軽にお電話や現地調査などでお見積りのご請求を頂ければと思います。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    現地にお伺いさせて頂き、隅々まで調査を行います。

  3. 03.作業開始

    サービス内容にご納得を得られましたら、作業を開始します。

  4. 04.作業終了

    作業終了後、改善後の状況を確認して頂きます。

  5. 05.お支払い

    代金をお支払い頂き、完了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    現地にお伺いさせて頂き、隅々まで調査を行います。

  3. STEP 3

    作業開始

    サービス内容にご納得を得られましたら、作業を開始します。

  4. STEP 4

    作業終了

    作業終了後、改善後の状況を確認して頂きます。

  5. STEP 5

    お支払い

    代金をお支払い頂き、完了となります。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ

数々のねずみ駆除を行わせて頂いた経験を活かして、ねずみの発生や繁殖を防ぐだけではなく、今後ねずみに狙われる可能性が一切なくなるように、少しでも私たちがお客様にお力添えする事が出来ればと考えていおります。日常生活などにおいても実はねずみが発生しやすい環境を無意識に作ってしまわれている場合も御座いますので、有効なアドバイスを惜しみなく提供し、長期間ご安心頂ければと思います。

    株式会社リレイトからのコメント

    徹底した業務内容と安心のサポート!生活に不満を抱えている方必見です!

    株式会社リレイトは主に害虫や害獣の駆除、リフォームなどを手掛けている会社です。害獣と言うとあまり聞き親しまれていないと思われる方々も多いかもしれませんが、ねずみ駆除など具体的な例を挙げると身近に感じれるかもしれません。私たちは皆様がクリーンな環境で日々を過ごせますよう、そのお手伝いをさせて頂いているのです。 【ねずみの発生原因】 どうしてねずみが発生してしまうのでしょうか。ご家庭や飲食店などでねずみが発生してしまうと、一般的な認識としては衛生管理を疑ってしまったり、家屋の築年数が随分経過していたりする印象が想像されるかもしれません。しかしこれは大きな間違いであり、新築であろうが高級住宅であろうがねずみの被害に見舞われてしまう方々はいらっしゃるのです。ねずみはエサなどが多く、雨風を凌げる場所を探していますので住み着かれやすい場所というのは確かに存在しますが、どんなに個人で注意を行っていても周辺環境がねずみにとって最適であれば、この様な被害に見舞われる事は十分に考えられるのです。 【ねずみ駆除となる対策】 ねずみが発生しやすい環境となってしまった場合、環境改善を心掛けるのが根本的な解決とはなりますが、すぐに行えるものではありません。そこで小さな隙間などを徹底的に埋める事により、ねずみの侵入を一切許さない対策を行う必要があるのです。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8001

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    株式会社リレイトの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ドブネズミ クマネズミ ハツカネズミ ノネズミ イエネズミ その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    駆除方法
    粘着シート 毒エサ ネズミカゴ

    よくあるご質問

    Q 特にねずみの発生や予防に注意した方がいい時期などはありますか?
    A ねずみが家屋へ侵入する目的はエサを求めているからというのもありますが、他にも寒さを凌ぐために身を守るべく安全な巣を探している場合もあります。ねずみの種類によっても特徴や性格は異なりますが、大まかに共通して言えるのは寒さが苦手という事です。つまり、10月や11月など外気の気温が下がる季節には特に注意しなければならない時期とも言えるでしょう。
    Q ねずみを見つけた場合、個人ですぐに退治してしまっても大丈夫ですか?
    A ねずみは数多くの病原菌を体内に保有している事が多く、退治の方法によっては健康状態に何らかの悪影響を及ぼしてしまう危険性が考えられます。触れた事による感染、空気感染、ねずみの体液が床などに付着する事など、デメリットとなってしまう事は無数に考えられますので無理をせずにまずはお電話などでご相談頂ければお客様の身の安全をお守りする最良の方法を事細かくお伝えさせて頂きます。
    Q 近所に空き家があるのですが、ねずみは空き家に住みやすいというのは本当ですか?
    A ねずみはとても賢く、人目に付かない場所に巣を作る傾向があります。それでいて外敵から身を守れる場所があるのであれば、どんどん繁殖してしまう事が考えられるでしょう。周辺環境となる場所でねずみが繁殖してしまえば、その他の場所でもねずみの被害に合われてしまう可能性は極端に高くなってしまいます。もしそのような問題点が懸念された場合、最寄りの役所などに問い合わせて空き家の管理者となる方に注意を呼びかけてもらうのも良いでしょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ねずみの駆除を行う際、お客様のご自宅や店舗となる敷地内へお邪魔させて頂きます。幾つか立ち入り許可などのご承諾を頂く場合や協力をお願いする事もあるかと思われますが、ご理解頂きますようお願い致します。

    変更・キャンセルについて

    作業内容や日程の変更などをお考えの際は、お早めにご報告頂けるようお願い申し上げております。急な変更が発生してしまいますと一部の業務では対応する事が難しい場合も考えられますので、お客様のご都合を最優先とさせて頂きますが、キャンセルなどにつきましても同様にご協力をお願い致します。

    株式会社リレイトの会社概要

    住所 鳥取県鳥取市幸町39-12
    電話番号 0857291500
    営業時間 07:30~19:00
    定休日 火曜日
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL