便利屋アトム ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 31
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4288

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 便利屋として幅広い対応業務を誇ります!私達が皆様からのご相談に対応いたします!

  • ねずみ以外にも、害虫駆除などにも対応可能!まとめてご相談ください!

  • ねずみのことを知り尽くした弊社スタッフが、対象のねずみに合わせて最適な駆除をいたします!

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • ネズミが家に棲みついているので、これ以上棲みつかれたくないと思い、ホームセンターでネズミ対策のトラップを買ってきました。

    4

    ねずみ駆除

    まつたにさん 2016.12.17

    ネズミが家に棲みついているので、これ以上棲みつかれたくないと思い、ホームセンターでネズミ対策のトラップを買ってきました。ですが、全く効果は無く、ムダなお金と時間でした。なので業者さんにガツンとやってもらおうと便利屋アトムさんに連絡して対応してもらいました。やはり業者さんともなると、ネズミはすぐに捕まえてもらえるし、対策もやってくれるので助かりました。

  • 家族経営している飲食店の店先で、ねずみがちょろちょろするのを見かけました。

    4

    ねずみ駆除

    菊池 隆之介さん 2016.11.30

    家族経営している飲食店の店先で、ねずみがちょろちょろするのを見かけました。何か囓られるとか、被害に遭った訳ではないですが、営業中に出て来ては困るので、駆除の依頼をしました。壁に穴が出来ていたみたいで、どうやらそこから出入りしていたようです。トラップと毒餌などを使って駆除した後、穴の補修もしてもらいました。以降ねずみはいなくなったみたいです。

  • 台所に置いていた野菜にかじられた跡がありました。

    4

    ねずみ駆除

    西村 麻由子さん 2016.11.30

    台所に置いていた野菜にかじられた跡がありました。ネズミの姿は見てないのですが、明らかにかじられた跡があったので、調査に来て頂きました。ネズミがかじった跡で間違いないとの事でした。他にもネズミがいてる痕跡が見つかり急ぎ駆除を依頼しました。餌による駆除とトラップも仕掛けて頂きました。初めてねずみ駆除を行ないましたが、金額も安い方だと思います。また、調査もしっかりとしていたので、安心して駆除を依頼出来ました。

  • 追加料金は一切なく、見積りをしてもらった料金そのまんまに支払う事ができたので、費用に関しては凄く満足しています。

    5

    ねずみ駆除

    川上 友以乃さん 2016.10.17

    追加料金は一切なく、見積りをしてもらった料金そのまんまに支払う事ができたので、費用に関しては凄く満足しています。鼠駆除の対応についても、丁寧で尚且つスピーディーに対応してもらえたので、この業者を利用してよかったです。特に業者を利用してからあれほど頻繁に発生していた鼠被害も全然気にならなくなったので、感謝しています。とても好印象を持つ事ができたので、また同じような被害が発生した時は積極的に利用していきたいです。

  • 私の祖母の家は築何十年も経過しているとても古い家です。

    4

    ねずみ駆除

    成海 夏希さん 2016.10.15

    私の祖母の家は築何十年も経過しているとても古い家です。そのため、白蟻など様々な被害にあっています。ある日、祖母の家に泊まったとき、がさがさと何か動物が走る音がしました。祖母にきくと、最近ネズミが出ると話してました。私は業者さんを呼んで駆除してもらうよう頼みました。予定した日にきてくれ、ネズミが潜んでいそうなところを徹底的に探して貰い、駆除をする道具を設置。捕獲してくれました。素早く丁寧で、家具なども傷がなくとても助かりました。それからネズミがでたことは未だにありません。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【ねずみ駆除サービス詳細】 罠による捕獲……金属カゴや粘着シートを使い、ねずみを捕獲して駆除します 毒餌による駆除…ねずみに良く効く駆除剤をエサに混ぜてねずみの食べさせて駆除します ねずみの撃退……ねずみを建物内から追い出し、戻ってくる前に侵入経路を塞いでいきます。 ※ねずみの隠れ家になるような不要品、エサになるようなものの撤去も行います。 【対応エリア】 静岡県中部 ※作業内容により、遠方の対応もいたしますのでまずはお気軽にお電話ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    経験豊富なスタッフが、ラットサインを見逃しません。

  3. 03.お見積もり

    作業内容、必要な料金をご提示いたします。

  4. 04.ねずみ駆除開始

    建物の中からねずみを追い出し、今後の侵入を防ぎます。

  5. 05.駆除完了

    ねずみがいなくなったことを確認し、作業終了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    経験豊富なスタッフが、ラットサインを見逃しません。

  3. STEP 3

    お見積もり

    作業内容、必要な料金をご提示いたします。

  4. STEP 4

    ねずみ駆除開始

    建物の中からねずみを追い出し、今後の侵入を防ぎます。

  5. STEP 5

    駆除完了

    ねずみがいなくなったことを確認し、作業終了となります。

スタッフ紹介

  • 中田

便利屋というと、何だか物を運んだり、簡単な不用品処分しか出来ないのではと思われがちですが、それだけではありません。弊社は害虫・害獣駆除にも力を発揮する会社です。従業員数は少ないですが、少数精鋭の体制でねずみ駆除に当たらせていただきます。放っておけば被害は広がるばかりですので、お早めに私たちにご相談ください!

    便利屋アトムからのコメント

    ねずみ駆除は便利屋アトムへ!関西圏に広域対応可能です!

    私達便利屋アトムでは、各種作業を請負うことが出来る便利屋として皆様からご利用いただいております。 特にねずみ駆除につきましては、数多くのご依頼を頂いており、当店スタッフの技術力を信頼してくださっているようで、スタッフ一同大変ありがたく感じております。 今後も、皆様からのご依頼に素早く、確実に、そしてお安く対応できるように営業努力も進めてまいりますので、どうぞ宜しくお願いします。 【ねずみの駆除について】 ねずみは、私達の生活に密接した害獣です。特に飲食店などでは、材料を食い荒らし、糞や尿による衛生面の問題を引き起こす重大な害獣です。もし営業時間内に現れようものなら、信用問題にも直結するため、多くの方がねずみ駆除に神経を尖らせていることだと思います。当店はそんな皆様の不安を解消し、安心して営業できる環境を整えることに、全力で対応いたします。 【ねずみと知恵比べ】 ねずみというのは、体が小さいだけに侮りがちですが、意外に頭のいい動物です。嗅覚も鋭く、運動神経も抜群。人間の仕掛けた罠などは、最初は警戒して避けて移動していくことも多く、毒餌も簡単には引っかかりません。ねずみを駆除するには、まずはねずみの警戒心を解くことが必要ですが、これにもいろいろとノウハウがあります。様々な現場をくぐり抜けた当社に是非ともお任せください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8001

    便利屋アトムの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ドブネズミ クマネズミ ハツカネズミ ノネズミ イエネズミ その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    駆除方法
    粘着シート 毒エサ ネズミカゴ

    よくあるご質問

    Q 作業料金はどのように決まりますか?
    A 作業員の作業時間、出張費、車両費、資材費、処分費などの合算となります。作業実施前にお見積りをお出ししますのでご安心ください。
    Q ねずみが部屋を汚していたので、お掃除はお願いできないでしょうか?
    A 当店は駆除後の清掃にも対応しています。また、ねずみにかじられて穴の空いた壁などの補修も、当店で対応できます。合わせてご相談ください。
    Q 天井裏から音がするのですが、ねずみかどうかもわかりません……。
    A 実際に天井裏を覗いて確認するのは避けた方が良いでしょう。弊社スタッフが現地調査の際に確認いたしますので、ご安心ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ねずみは小さな動物ですが、想像以上に危険性の高い生き物です。感染症やノミ・ダニを媒介するだけでなく、時には直接襲われることさえあります。ねずみにはむやみに近づかず、私たちが駆除するのをお待ちください。

    変更・キャンセルについて

    場合によっては、ねずみが突然いなくなるかもしれません。それは滅多にありませんが、もしもねずみ駆除のキャンセル等在りましたら、遠慮せずにお申し付けください。

    便利屋アトムの会社概要

    住所 静岡県牧之原市静谷239-13
    電話番号 054-823-0778
    営業時間 8:00~21:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL https://website-2660759447083764269162-1.business.site/