有限会社サンガ二十一 ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 35
目安料金 16,500円
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:171

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-8001
0800-805-8001
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • お問い合わせ、お見積りはお気軽にお電話ください。無料で承ります。

  • 当社専門スタッフが一件一件責任をもって対応させていただきます。

  • 高い技術による作業を適切な料金で提供し、多くのお客様にご満足頂いております。

  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 家の近くにゴミ箱があるのですが、そこによくネズミがたかっています。

    4

    ねずみ駆除

    ハラ トモミさん 2016.12.26

    家の近くにゴミ箱があるのですが、そこによくネズミがたかっています。ですが、そのネズミたちが、私の家にまで被害を及ぼしていました。なので、サンガ二十一さんに連絡して様々なトラップを仕掛けてもらう事にしました。そのトラップに見事ハマりネズミを全て駆除してもらう事ができました。ネズミが侵入してこないように対策もしてもらえて満足です。

  • 自宅にここの所ネズミが出るようになり、心配になったのですが自分ではどうにもできないと思ったので、業者にお願いをして来てもらうことになりました。

    5

    ねずみ駆除

    Toyota 路子さん 2016.12.19

    自宅にここの所ネズミが出るようになり、心配になったのですが自分ではどうにもできないと思ったので、業者にお願いをして来てもらうことになりました。そして見つけたこちらの業者さんは確かな技術と豊富な知識を持っている業者さんだということで依頼することにしました。そして当日来てくれたスタッフさんは終始とても気持ちの良い対応をしてくれました。無事にネズミの駆除もしてくれましたしとても満足のいく結果になりました。金額も納得のいくものでしたので満足しています。

  • アパート・マンション経営をしているものです。

    4

    ねずみ駆除

    長沢 恵子さん 2016.12.15

    アパート・マンション経営をしているものです。以前もこちらの業者さんに駆除を依頼しとても助かりましたので、今回別の物件の駆除をまたお願いしました。私の場合物件まるごとすべてお願いしたのでこの金額となっています、なので一軒家であればもっと安く済むかと思います。もちろん被害状況などによってかわりますが。ですがこの辺りではかなり安い業者さんだと思いますよ。作業も早く正確ですし人に勧めるなら断然ここです。また何かありましたらお願いいたします。

  • 床下からガサガサと数日前から音が聞こえてきました。

    4

    ねずみ駆除

    立花 雅彦さん 2016.11.30

    床下からガサガサと数日前から音が聞こえてきました。床下を調べるにも床下収納などもないので、どこから床下を調べるのかも分からず、サンガ二十一さんに調査に来てもらいました。階段下の物置の床の板をめくって床下に潜って丁寧に調査してくれました。ネズミの糞が見つかってネズミは1匹ではなく数匹いてるとの事でした。ネズミの姿はその時はなかったので、ネズミが出入りしていた通気口を塞いでもらいました。その後床下から音もしないですし、物置の床の板も元通りにして頂けてるのでしっかりと作業もして頂けましたし、信頼出来る業者さんで対応もとても親切でしたし、私と一緒で初めてサンガさんに依頼する方も安心してお任せ出来ますよ。本当に作業が丁寧でした。

  • 天井裏で夜中になると、複数の動物が走る音が聞こえていたので、ねずみがいるに違いないと思いました。

    4

    ねずみ駆除

    草野 遥さん 2016.11.30

    天井裏で夜中になると、複数の動物が走る音が聞こえていたので、ねずみがいるに違いないと思いました。自分で調べるのも難しいので、ねずみ駆除をうたう業者さんに依頼して調べてもらいました。結果、屋根の換気口が少し隙間が出来ていて、そこから入り込んだのだろうというのが分かりました。ちょっとの隙間でも入ってしまうんですね。駆除して頂き、隙間もふさいでもらいました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【施工案内】 不快害虫苦情・防除 (シロアリ、クロアリ、ムカデ、ヤスデ、ナメクジ、ゴキブリ、ネズミ、もぐら、ハチ、カビ、ダニ) ・床下換気装置各種(排気、吸気、撹拌) ・天井裏換気装置各種 ・オゾン発生装置各種 ・竹酢液、木酢液の販売 ・竹炭、木炭マットの敷設 ・住宅のリフォーム(どんな小さなリフォームでも承ります。) ・住宅塗装全般 【対象地域】 長崎県長崎市、諫早市、大村市、長与町、時津町、佐世保市、北高、島原市、島原半島全域

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地での調査

    お客様のご自宅にお伺いし、被害状況や建物の構造を確認します

  3. 03.お見積もりの作成

    必要な作業工程を検討し、料金などをご説明致します

  4. 04.駆除作業の開始

    お見積もりの内容をご確認頂けましたら、駆除を開始致します

  5. 05.作業完了、ご報告

    行った作業についてご報告し、お客様にご確認頂きます

  6. 06.料金のお支払い

    ご納得頂きましたら料金のお支払いとなります

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地での調査

    お客様のご自宅にお伺いし、被害状況や建物の構造を確認します

  3. STEP 3

    お見積もりの作成

    必要な作業工程を検討し、料金などをご説明致します

  4. STEP 4

    駆除作業の開始

    お見積もりの内容をご確認頂けましたら、駆除を開始致します

  5. STEP 5

    作業完了、ご報告

    行った作業についてご報告し、お客様にご確認頂きます

  6. STEP 6

    料金のお支払い

    ご納得頂きましたら料金のお支払いとなります

スタッフ紹介

  • 三宅

ねずみの被害は私たちの生活に関わってくるものばかりです。食べ物を荒らされたり、コードなどをかじられたり、また天井裏などでの騒音被害。このような被害でお困りの際は一度当社までお問合せください。専門スタッフがしっかりと対応させていただきます。

    有限会社サンガ二十一からのコメント

    困ったねずみもすぐに駆除させていただきます!

    【ねずみによる被害】 ねずみによる被害は、食べ物を荒らされたり天井などからの騒音、また場合によっては健康面にも被害が及ぶこともあります。もしねずみに噛まれてしまった場合噛まれた傷は軽くすんでもそこから病気に繋がることがありあます。例えば、鼠咬症スピリルムやモニリフォルミスなどに感染したねずみに噛まれたりしたことにより発症する鼠咬症、またアナフィラキシーショックを引き起こす可能性もありあます。蜂などに刺された際に発症することで有名なアナフィラキシーショックですが、ねずみに噛まれることによって発症することもあります。アナフィラキシーショックとは、人体には体内に侵入した細菌や異物を外に出そうとする抗体が備わっています。その抗体が過剰な免疫反応を起こし、体がショック状態におちいることを指します。 【ねずみの怖いところ】 ねずみの場合、1匹発見した時点で早めに対策をしなければあっという間に繁殖していきます。都会に多いと言われているクマネズミは一年中繁殖しますが、一回につき数十匹も子供を産みます。なので、一匹出ただけだとそのままにしておくと天井も床下もねずもだらけになってしまいます。そうすると食べ物を荒らされたり、騒音被害がひどくなってしまったりと更に被害が拡大してしまいます。 このように、たかがねずみと軽く考えていては後々大変な被害を招くことになってしまいます。当社有限会社サンガニ二十一ではねずみの駆除も行っています。ねずみ被害に気づかれた際にはお気軽にお問合せください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8001

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    有限会社サンガ二十一の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ドブネズミ クマネズミ ハツカネズミ ノネズミ イエネズミ その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    駆除方法
    粘着シート 毒エサ ネズミカゴ

    よくあるご質問

    Q はじめてのねずみ駆除で分からないことがあるのですが?
    A ねずみ駆除を依頼される方はほとんどが初めての方ばかりです。ご不明な点などがございましたらお気軽にお問合せ下さい。
    Q ねずみを完全に駆除することはできますか?
    A ねずみの場合は完全に駆除できると言い切ることがなかなか難しいです。ですがお客さまに納得していただけるように施工を行わせていただきます。
    Q ねずみはどこから入ってくるのですか?
    A 住宅には実は多くの隙間がございます。ねずみは体が非常に小さいため小さな隙間でも入れますし、齧って隙間を大きくして入り込むことも出来ます。屋根には換気孔があり、そういった高い場所でも登ってきますので、侵入箇所をすべて把握するのは難しい事といえます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ネズミの被害を調査する際には、天井裏や床下に入らせて頂きますので、作業箇所の周辺などにあるお荷物を移動させて頂く場合がございます。ご協力をお願いいたします。天井に上がる場所などがお分かりでしたら、スタッフにお伝えくださいますようお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    駆除の方法などについてはお見積もり作成の際に、詳しくご説明致しますがもしご希望の作業や変更がございましたらお気軽にお申し付けください。また、お伺いする日時をお電話にてお聞きしますが、お客様のご都合により変更やキャンセルがございます場合には、お早めにご連絡くださいますようお願いいたします。

    有限会社サンガ二十一の会社概要

    住所 長崎県長崎市滑石
    電話番号 095-855-0851
    営業時間 09:00~18:00
    定休日 火曜
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.sanga21.org/