美輝コーポレーション(桜井市) コウモリ駆除

口コミ平均評価
3.9
3.9
口コミ 15
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅の近くにコウモリが住んでいるようで、いつも夜になると飛び交っていました。

        4

        コウモリ駆除

        橋本 優さん 2016.11.14

        自宅の近くにコウモリが住んでいるようで、いつも夜になると飛び交っていました。特に害がなかったので放置していましたが、コウモリのフンはとても臭いがきつく、異臭騒ぎを起こしてしまったので、駆除してもらうべく、依頼しました。丁寧な業者さんのおかげで、コウモリが飛び交うこともなくなりました。ありがとうございました。

      • 私の家が山沿いだからかは分かりませんが、昔からよくコウモリが出て、家にいても音はするし、糞はしてどう対処しようか家族皆困っていました。

        5

        コウモリ駆除

        福永 麻由子さん 2016.11.13

        私の家が山沿いだからかは分かりませんが、昔からよくコウモリが出て、家にいても音はするし、糞はしてどう対処しようか家族皆困っていました。そんな時にサイトを見ていると駆除してくれるこちらの業者を見付け、お願いすることにしました。数日後来て、様々な対処、処置をしてくださり、それからはあまり見かけなくなり効果が出ていることにビックリしています。

      • 家族旅行で久々に自宅に帰ってきたところ、ベランダにコウモリがいつの間にか住み着いてしまっていました。

        5

        コウモリ駆除

        窪塚 ひろみさん 2016.11.10

        家族旅行で久々に自宅に帰ってきたところ、ベランダにコウモリがいつの間にか住み着いてしまっていました。一度は、市販のスプレーなどで追い出したのですが、数時間後には戻ってきてしまい、とても困っていました。そこで、奈良県桜井市でコウモリ駆除をしていただける業者を探し、お願いしました。するとその後は、コウモリが姿を現すことはなくなり、とても助かりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      美輝コーポレーション(桜井市)の会社概要

      住所 奈良県桜井市大字新屋敷9-3
      電話番号 0744-43-6442
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL