有限会社アイ・エス・エム(守山市) コウモリ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 12
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 私が滋賀県に住んでいた時の事です。

        5

        コウモリ駆除

        大原 エリカさん 2016.12.29

        私が滋賀県に住んでいた時の事です。その当時住んでいた家ではコウモリが度々来ては巣を作っていきました。毎年の事なのでそのままにしていましたが、ある年に迷惑に思う時があったので業者に駆除してもらう事にしました。そして来てくれた業者さんはとても優しく説明をしながら駆除作業をしてくれました。そのおかげで快適な生活ができるようになりました。

      • 屋根の裏側にコウモリがぶら下がっているのを見てとてもびっくりしました。

        4

        コウモリ駆除

        田沢 長利さん 2016.12.27

        屋根の裏側にコウモリがぶら下がっているのを見てとてもびっくりしました。正直、気持ち悪くて早く対応してもらおうとネットで調べた時にこちらの業者さんのホームページがとても気になりました。それでも、コウモリの対応をして下さるかは書いておらずどうかなと思いつつもお電話をしたときに柔らかい口調での応対をして下さって、コウモリ駆除も対応していただけることになりました。来ていただいて状況を見ていただき、色々と不安な気持ちでしたが、懇切丁寧な仕事ぶりと穏やかな物言いにとても安心しました。コウモリもいなくなったことでとても満足です。この節は大変お世話になりました。ありがとうございます。

      • 自宅の裏庭にコウモリがいた時に駆除をお願いしました。

        5

        コウモリ駆除

        筒井 博明さん 2016.10.10

        自宅の裏庭にコウモリがいた時に駆除をお願いしました。コウモリ駆除の依頼をしたのは初めてだったのですが、電話で依頼した時に対応してくれた方が丁寧に分からない事を教えてくれたので安心してお願いする事が出来ました。駆除をしてくれた方も腕が良かったみたいで当初聞いていた時間よりも早く駆除が終わり助かりました。値段の方もそんなに高くなかったので良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社アイ・エス・エム(守山市)の会社概要

      住所 滋賀県守山市赤野井町30-3
      電話番号 077-584-2031
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL