新大橋環境衛生サービス株式会社(江東区) コウモリ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 21
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 夜になるとコウモリが家の周りによく飛んでいました。

        4

        コウモリ駆除

        上田 明宏さん 2016.11.16

        夜になるとコウモリが家の周りによく飛んでいました。最初はあまり気にしないようにしていたのですが、どうも自宅の屋根裏あたりに入り込んでいるようなので業者に駆除をお願いしました。コウモリの駆除なんて初めてのことでどんなことをするのかな、と思っていたのですが、かなり本格的な機械を使って、そんなところまで作業するのかと感じるくらい、ものすごく入念に対処してくれました。結果的にコウモリの駆除はしっかりと行えたので良かったです。

      • 自宅には夜になるとコウモリがたくさんやってきます。

        5

        コウモリ駆除

        横田 夏空さん 2016.10.30

        自宅には夜になるとコウモリがたくさんやってきます。気味が悪いので早く駆除をしたいと思っていました。そこで新大橋環境衛生サービス株式会社という会社に連絡をして駆除をしてもらうことになりました。コウモリが出る夜の時間帯にやってきてくれた会社の方は一匹一匹薬品などを使って駆除してくれました。作業も効率的ですばらしいと思いました。

      • 私は東京都にある小学校で校長をやっているものです。

        5

        コウモリ駆除

        井川 隆太さん 2016.10.29

        私は東京都にある小学校で校長をやっているものです。私の校長をやっている学校で、コウモリが発生しました。ですから、新大橋環境衛生サービス株式会社さんに依頼をし、コウモリの駆除をしていただきました。電話での依頼だったのですが、依頼が非常に簡単にできたのが印象的です。機会があれば次回も依頼したいと思います。

      • 私の家は都会のど真ん中にあるので、ネズミ以外の動物が侵入してくることはないだろうと、高をくくっていましたが、最近になって不気味なコウモリが屋根裏に住み着いていることがわかりました。

        5

        コウモリ駆除

        紺野 めぐみさん 2016.10.28

        私の家は都会のど真ん中にあるので、ネズミ以外の動物が侵入してくることはないだろうと、高をくくっていましたが、最近になって不気味なコウモリが屋根裏に住み着いていることがわかりました。早速江東区まで駆除業者に来ていただき、駆除をお願いしたところ、家の中に何匹かいたコウモリも完全に駆除できたので、感謝しています。

      • 家の周辺にコウモリが出てくるようになっていて、家の中にも入るようになりました。

        5

        コウモリ駆除

        ヤマサキ ユイさん 2016.10.23

        家の周辺にコウモリが出てくるようになっていて、家の中にも入るようになりました。コウモリは気持ちが悪いだけでなく、捕まえることもできなかったので、業者に駆除をしてもらう必要がありました。新大橋環境衛生サービス株式会社がコウモリの駆除をしてもらえることを聞き、電話で依頼をしました。家に来てもらうと、薬剤で駆除してもらいました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      新大橋環境衛生サービス株式会社(江東区)の会社概要

      住所 東京都江東区新大橋2丁目21-6-101
      電話番号 03-3632-1130
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL