株式会社雨宮高山営業所(高山市) コウモリ駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 9
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅にコウモリが巣を作ってしまったようで、羽音や鳴き声が気になって眠れないのでコウモリ駆除を業者にやっていただきました。

        4

        コウモリ駆除

        岩谷 弘也さん 2016.11.19

        自宅にコウモリが巣を作ってしまったようで、羽音や鳴き声が気になって眠れないのでコウモリ駆除を業者にやっていただきました。どうやって駆除するのかと思っていたら、殺したりはせず音や臭いで追い払うというものでした。全て外に飛んでいってから隙間を塞いでくれたので、その後コウモリが入ってくることは無くなりました。

      • 高山の古い家に引っ越して来たのですが、その家には既に先住民がおりました。

        3

        コウモリ駆除

        猪股 和久さん 2016.11.18

        高山の古い家に引っ越して来たのですが、その家には既に先住民がおりました。屋根裏に大量のコウモリが潜んでいたのです。コウモリなんてどうしてよいのか分からず、沢山糞をされるので病気が心配で放置もしておけないので専門業者にコウモリ駆除をして貰う事にしました。忌避剤でコウモリを全て追い出し今後入れないよう侵入口を塞いでくれた上、汚れた屋根裏を綺麗に掃除してくれました。料金もそれほど高くなかったので助かりました。

      • ある日、ベランダの縁の方に黒い物体が吊るされていることに気が付きました。

        4

        コウモリ駆除

        オカモト ノリオさん 2016.11.14

        ある日、ベランダの縁の方に黒い物体が吊るされていることに気が付きました。何かと思って調べてみるとどうやらコウモリが寝ているということがわかりました。変に刺激をしてこちらに害が出るのは嫌だったので、コウモリ駆除をしてくれるところをインターネットで調べました。それで見つけた「株式会社雨宮高山営業所」はとても親切な方ばかりでした。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社雨宮高山営業所(高山市)の会社概要

      住所 岐阜県高山市下切町2
      電話番号 0577-35-3317
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL