みち便利サービス(大分市) コウモリ駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 21
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • こちらにコウモリ駆除を依頼して本当に良かったです。

        5

        コウモリ駆除

        大坪 友也さん 2016.12.30

        こちらにコウモリ駆除を依頼して本当に良かったです。いつ頃からか屋根にコウモリが数匹住み着き、大量の糞をするようになりました。そして気づくとコウモリの数も増えているようです。困り果てて連絡するとすぐに駆除に駆けつけてくださいました。コウモリを一掃してくださり、我が家は前のように平和になりました。本当に助かりました。

      • 寝室にコウモリが突然入ってきて、部屋の中を暴れ出しました。

        4

        コウモリ駆除

        石橋 竜也さん 2016.10.23

        寝室にコウモリが突然入ってきて、部屋の中を暴れ出しました。コウモリの落とす糞や埃が周囲に散らばるので、その場を離れました。夫と相談した結果、手に負えないので業者を呼ぶことにしました。訪れた業者に寝室を見てもらうと、コウモリがいる所をじっと眺めていました。偵察が終わった業者は寝室の襖やドアを閉めた後、外へ通じる窓を大きく開けました。そして業者はコウモリの方へ近づき、何かを噴出させていました。すると、コウモリは目を何度も瞬きさせるなど挙動がおかしくなり、窓から外へ飛び出していきました。

      • 子供が朝晩、何かを隠しながら部屋に持っていくので不審に思い部屋を覗く、とコウモリに餌を与えていました。

        3

        コウモリ駆除

        三村 未來さん 2016.10.16

        子供が朝晩、何かを隠しながら部屋に持っていくので不審に思い部屋を覗く、とコウモリに餌を与えていました。妻と相談した結果、子供が学校に行ってる間に業者に駆除してもらうことにしました。子供が学校に行ったのを確認した私は、業者に来てほしいと要請しました。訪れた業者を子供の部屋へと案内し、すぐに駆除を開始してもらいました。業者は部屋の窓を開けた後、香りの強い何かを部屋に撒きコウモリを外へ追い出しました。次に業者は部屋の中に落ちたコウモリの糞を綺麗に掃除して下さいました。窓を開けておいたので、子供には窓を閉めるのを忘れていたと思ってもらうことにしました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      みち便利サービス(大分市)の会社概要

      住所 大分県大分市大字豊饒111-1
      電話番号 097-545-6799
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL