ジェイ・ベネックス有限会社(福岡市城南区) コウモリ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 17
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 夜になると活発になるコウモリですが我が家に巣を作ったようです。

        5

        コウモリ駆除

        村松 三郎さん 2016.12.28

        夜になると活発になるコウモリですが我が家に巣を作ったようです。夜になると天井から物音がするようになり調べてみたらコウモリが屋根のところに数匹いたのを発見しました。庭をよく見てみると黒い粒がいっぱい落ちていて調べてみるとコウモリの糞だということが分かりました。繁殖してしまう前に駆除してもらおうと専門の業者に依頼しました。当日、屋根を調べてもらうと大きめの巣と大量の糞があったそうです。早期発見ですぐに駆除できました。迅速な対応に感謝します。

      • 窓の外の山ほどの小さなコウモリが住んでいます。

        5

        コウモリ駆除

        三好 貴嶺さん 2016.12.25

        窓の外の山ほどの小さなコウモリが住んでいます。とてもうるさいです。駆除をしてほしくて、ジェイ・ベネックス有限会社さんの依頼してみました。確認に来て頂いたら、とても多くのコウモリを映像で見せて頂きまして驚きました。すぐに駆除を依頼しいまして、それからは静かになったようで安心しました。ありがとうございました。

      • 深夜に目が覚めた際に天井付近からおかしな音がすると長女が言っていたので、何の音なのか家族全員不思議に思っていました。

        4

        コウモリ駆除

        石黒 翔さん 2016.12.24

        深夜に目が覚めた際に天井付近からおかしな音がすると長女が言っていたので、何の音なのか家族全員不思議に思っていました。原因の確かめようがないまま生活していると今度は悪臭が漂いはじめ、本格的な調査が必要だと思いこちらに調査をお願いしたところコウモリが居ると判明しました。駆除に来てくれたスタッフさんは調査に来てくれたスタッフさん同様とても礼儀正しい人で、安心してお任せすることが出来ました。駆除後はおかしな音も悪臭も無くなりました。

      • ここ福岡市城南区は近くに小高い山があり、自然を感じられる良いところです。

        4

        コウモリ駆除

        石塚 美智子さん 2016.12.13

        ここ福岡市城南区は近くに小高い山があり、自然を感じられる良いところです。コウモリが夕方よく飛び回っているのを目にします。害虫を捕食してくれるのでイイヤツなんですが、自分の家に巣作りされたら一転して悪役になってしまいます。家の屋根裏とかは、まさに彼らにとって絶好の棲家!我が家も残念ながら、その標的になりました。地元にあるジェイ・ベネックス有限会社に早速相談!ここは軟水装置とか扱っている会社なのですが、害虫駆除もしています。もちろん、コウモリ防除も行っていて、結構評判なんですね。コウモリが巣作りできないように、しっかり対策をしてもらい今では安心して生活できています。これで、コウモリを悪者扱いせず済みました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ジェイ・ベネックス有限会社(福岡市城南区)の会社概要

      住所 福岡県福岡市城南区田島4丁目24-25
      電話番号 092-871-1712
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL