Win企画(都城市) コウモリ駆除

口コミ平均評価
3.9
3.9
口コミ 12
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 自宅にコウモリが住み着いていました。

      4

      コウモリ駆除

      篠崎 隆博さん 2016.10.27

      自宅にコウモリが住み着いていました。放っておこうかとも思ったのですが、家族が怖がるので駆除することにしました。個人では駆除の仕方が分からなかったので、業者に依頼することにしました。Win企画さんは、依頼をすると直ぐに家に来てくださいました。値段も安かったですし、駆除もしっかりしてくれたので良かったです。

    • 古い一軒家に住んでいるのですが部屋にコウモリが出没するようになりました。

      4

      コウモリ駆除

      坂本 信吾さん 2016.10.26

      古い一軒家に住んでいるのですが部屋にコウモリが出没するようになりました。しかも睡眠中に出没する事があり、夜中に目が覚めてコウモリと格闘するという日々をおくっていました。これがかなりストレスになり悩んでおりました。知人にこの事を相談するとコウモリを駆除してくれる業者があるという事を教えてくれ、こちらにお願いする事にしました。業者さんによると軒天と外壁の間の小さな隙間から侵入しているとの事でした。まったくどこから浸入しているのか分からなかったので、教えていただいた時はこんな小さな隙間からも浸入するのかと驚きました。コウモリを追い出していただき、隙間も塞いでいただきました。これで以前のように安心して眠る事ができます。感謝しております。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    Win企画(都城市)の会社概要

    住所 宮崎県都城市郡元町4570-55
    電話番号 0986-46-5205
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL