株式会社カンキョーパーソンズ コウモリ駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:13

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • コウモリは益獣でもある保護動物。動物愛護を顧みつつ確実に追い出します。徹底した防除作業で侵入経路をしっかり塞ぎ、再び侵入されないよう対策を行うので安心です。充実したアフターフォローをご用意。保証期間が過ぎても快適な環境が維持できるようにご提案もさせていただいております。

  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

巣に執着するコウモリ駆除は非常に困難。 住居に入り込むアブラコウモリは一夫多妻の動物です。11月頃から冬眠に入り、3月頃から活動を開始。繁殖力が高く6~7月上旬に、1~3頭の子どもを産むのです。巣に執着する習性が強く、何度追い出しても戻ってくるケースが多いため、確実に家から追い払い全ての侵入口を塞ぐ必要があるのです。 駆除の基本は追い出し処理と侵入対策が大事 基本的なコウモリ駆除の流れは、まず生息状況の調査をおこない、専門の機器や薬剤を用いて内部から追い出し、スプレー剤などで簡易忌避処理をいたします。生息していた場所の脱糞清掃と消毒を実施、清潔な環境に戻します。侵入口を金具やコーキング剤などで全て封鎖いたします。

株式会社カンキョーパーソンズからのコメント

コウモリ駆除にお悩みなら、迅速かつ確実な弊社にどうぞおまかせください。

日本に広く生息するコウモリは、イエコウモリ(アブラコウモリ)がほとんどです。住居の天井裏や壁の中に、わずかなすき間から侵入して巣を作り、繁殖して100頭以上のコロニーを形成することもあるのです。深夜に屋根裏からゴソゴソと不気味な音が聞こえたり、フンや尿による家の汚損や細菌による感染症の心配も、コウモリ駆除は数が増える前に早急に対策することが重要です。コウモリ被害にお悩みなら、どうぞ弊社にお任せください。コウモリの習性を熟知する経験豊富なスタッフがプロならではの確かな技術で、お客様の生活をおびやかすコウモリを撃退いたします。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8002

株式会社カンキョーパーソンズの詳細情報

価格
1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 無料現地調査

よくあるご質問

Q Q:屋根裏にコウモリが出入りしている様子なのですが、どこが巣なのかわかりません。駆除はできますか?
A A:はい、もちろんです。コウモリの習性に詳しいスタッフが、家の構造を確認したうえで侵入口と巣を探し出して追い払います。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社カンキョーパーソンズの会社概要

住所 兵庫県姫路市大津区西土井278‐8
電話番号 079-236-7899
営業時間 受付時間8:30~18:00
定休日 日曜・祝日
設立年 -
資本金 1000万円以上~3000万円未満
従業員数 11人~20人
営業所
URL http://kankyo-p.co.jp/