株式会社テクノコントロール アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 38
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2373

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-8079
0800-805-8079
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 害虫・害獣の駆除ならお任せください!お客様に快適な環境をご提供します!

  • 確かな技術と経験で、最適な駆除プランをご提案しまのでご安心ください!

  • 工場総合防虫管理なども行っております!詳しくは当店までお問合せください。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 子供が学校から帰ってくると、アライグマを見たと言って喜んでいました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    Shioyaさん 2016.12.29

    子供が学校から帰ってくると、アライグマを見たと言って喜んでいました。どこで見たのかと聞くと、庭で見かけたというので驚きました。私は今までアライグマなどを見たことがなく、猫と間違えたのではないかと思ったのですがアライグマだと言い張っていました。数日後には、私も庭で見かけ、もし子供に被害があっては問題だと思い、駆除業者に依頼をしました。子供にはわからないように罠を仕掛けてもらい、数日後には駆除でき安心しました。しかし、駆除したことを子供にバレたのが残念です。

  • 屋根裏にドンドンと大きな音を立てて走り回る動物がいたので、テクノコントロールさんに連絡して何の動物なのか見てもらう事にしました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    倉本 隼士さん 2016.11.30

    屋根裏にドンドンと大きな音を立てて走り回る動物がいたので、テクノコントロールさんに連絡して何の動物なのか見てもらう事にしました。結果、そこには糞や尿、食べかすなどをまき散らしていたイタチが存在していました。見積もりを出してもらい、すぐに対応してもらいました。トラップを仕掛け、手こずることなく捕まえていただけたので安心しました。

  • 夜寝るときに、屋根裏から小動物らしきものが走り回る音が聞こえました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    朝倉 華子さん 2016.11.30

    夜寝るときに、屋根裏から小動物らしきものが走り回る音が聞こえました。どうも気になって寝られないので屋根裏を確認しに行きました。するとちょろちょろ動き回るネズミらしき動物を何匹か確認してすぐに業者を探しました。生活110番でテクノコントロールさんを見つけ電話したところ即対応して頂けました。調査に来てもらい上にいた動物がネズミだと判明しました。糞もあちこちにあり屋根裏の状況は最悪でした。ネズミの駆除と再度入ってこられないように対策してもらいました。迅速な対応に感謝しております!

  • 屋根裏に動物がいる様で臭いが日に日に強くなり何とかしたいと思いお願いしました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    三谷 誠一さん 2016.11.24

    屋根裏に動物がいる様で臭いが日に日に強くなり何とかしたいと思いお願いしました。対応も早かったのですが何よりこちらではシッカリと調べたうえで駆除プランを提案してくれるので安心して作業をお願いする事が出来ました。作業の方もしっかりと駆除を行って貰えました。臭いに悩まさせていたのですがこれからは快適に暮らせると思うと依頼して本当に良かったです。

  • 今まで屋根裏害獣なんて出た事なかったのですが、先日屋根裏から走りまわる音が聞こえたので、さすがにおかしいなと感じました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    大山 敏和さん 2016.11.22

    今まで屋根裏害獣なんて出た事なかったのですが、先日屋根裏から走りまわる音が聞こえたので、さすがにおかしいなと感じました。なのでテクノコントロールを呼んで、まずは調査してもらいました。その結果、屋根裏にはハクビシンが存在しているという事が分かりました。ハクビシンをしっかりと捕まえて、コストもリーズナブルだったので、満足でした!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【屋根裏害獣駆除】 ネズミ、ハクビシン、アライグマなど 【シロアリ駆除】 大きく分けて薬剤による殺虫処理とペインティング処理がございます。住宅の環境にあったものを選択いたします。 【ゴキブリ駆除】 ゴキブリの種類や現場の状況に合わせて、厚生労働省認定薬剤の中より殺虫剤を選択して使用します。 その他の害虫についても駆除、検査を行っておりますので、お気軽にお問合せください。 【その他】 工場総合防虫管理や昆虫検定・異物検定、緑地殺虫施工など行っております。詳しくは当店までお問合せください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.直接お伺いします

    当店スタッフが直接お伺いさせていただきます。

  3. 03.お見積り作成

    現地調査後、お見積りや作業日程をお知らせします

  4. 04.作業開始

    安全第一で駆除などの作用をいたします。

  5. 05.お支払い

    作業完了後はお支払いをお願いいたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    直接お伺いします

    当店スタッフが直接お伺いさせていただきます。

  3. STEP 3

    お見積り作成

    現地調査後、お見積りや作業日程をお知らせします

  4. STEP 4

    作業開始

    安全第一で駆除などの作用をいたします。

  5. STEP 5

    お支払い

    作業完了後はお支払いをお願いいたします。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

私たちは屋根裏害獣駆除、対策を行っております。これらの害獣は人体に悪影響をもたらしたり、家屋に深刻なダメージを与える厄介な存在です。所詮動物のすることだからと言って長期間放置をすると、取り返しのつかない甚大な被害をもたらすこともございます。このような害獣による被害を受けていらっしゃるのであれば、一度当社までご相談ください。豊富な知識と経験で、お客様のお悩みを最適なプランで解決いたします。

    株式会社テクノコントロールからのコメント

    屋根裏害獣ならテクノコントロールにお任せください

    私たちが生活する環境の中に、危険な生き物が潜んでいることはあまり知られていないのではないでしょうか。とくに私たちが住んでいる住宅内に侵入をしてくる害獣は、食品を食い荒らすだけではなく、その体に沢山の菌を持っていることから、人体への健康被害も招いてしまうのです。テクノコントロールでは、そのような人間にとって危険な生物の駆除を行い、安心して生活のできる環境を取り戻すお手伝いをさせていただきます。当社スタッフの確かな技術と経験で最適な駆除プランをご提供させていただき、大切な住宅をお守りいたします。ぜひお気軽にお問合せください。 【屋根裏害獣とは】 屋根裏害獣という言葉を聞いたことはありますでしょうか?屋根裏害獣は住宅の屋根裏などに住みついてしまう害獣の事を意味し、一般的にはその代表としてネズミが広く知られています。その他にはハクビシンやアライグマなど、昔は生息していなかった外来種の存在が目立つようになってきました。これらの害獣の糞が原因で天井が腐ってしまったり、カビが繁殖してしまうこともあるので、屋根裏害獣駆除を行う必要があります。 【屋根裏害獣駆除はお任せください】 ネズミやハクビシンなどの被害を避けるためには、住宅への侵入をさせない対策を講じたり、効率的な駆除を行う必要があります。害獣でお悩みの際は一人で悩まずに、まず一度当社までお問合せください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8079

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    株式会社テクノコントロールの詳細情報

    価格
    1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
    種類
    アライグマ イタチ ハクビシン アナグマ テン その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 深夜に屋根裏で何かが走り回る足音がしますが、怖くて確認できません。
    A 是非一度当店までお問合せください。調査を行うまで断定はできませんが、夜行性で天井裏を好むネズミの足音ではないかと推測されます。そのまま放置してしまいますと、食品を食い散らかされてしまうだけではなく、電気のコードをかみちぎってしまい、火災の原因となってしまうこともあるので大変危険です。
    Q 屋根裏で何かが飛び回っているような気配がします。
    A こちらも断定はできませんが、おそらくコウモリではないかと推測されます。コウモリは多くの病原菌を保持しており、糞をまき散らすので個人で駆除されるのは大変危険です。ぜひ一度当店までご相談ください。
    Q 何かの動物の糞を家のあちらこちらに見かけます。恐ろしくて掃除ができないです。
    A 動物の糞は危険な病原菌などを媒介している可能性がございます。素手で触らないように注意して掃除されることをお勧めいたします。そもそもその動物の駆除・対策が必要と思われますので、一度当店までご連絡ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業内容によりましては、ご自宅の家具などの私物のご移動をお願いすることもございます。現地調査の際に当店スタッフからお声がけさせていただきます。スムーズな作用進行のため、ご理解とご協力をお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    すべて対応できるように心がけておりますが、作業直前の変更やキャンセルは対応が非常に難しくなってまいります。お客様都合で変更やキャンセルされる場合は、できる限りお早めにご連絡いただきますようお願いいたします。詳しくは当店までお問合せください。

    株式会社テクノコントロールの会社概要

    住所 宮城県多賀城市鶴ケ谷2丁目28番19号
    電話番号 022-352-3601
    営業時間 10:00~17:00
    定休日 土曜・日曜・祝日
    設立年 平成12年12月
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.h7.dion.ne.jp/~techno/