白井薬品株式会社 アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 16
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4265

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • すべての施工に「5年保証」と「保険」のダブルの「安心」をおつけいたします!

  • 坪単価以上の費用は加算されない明朗会計!               

  • 調査・見積もりは無料ですのでご相談だけでもお気軽に!相見積もりもOKです!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 早朝に屋根裏から物音がよく聞こえていました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    野田 那奈さん 2016.12.25

    早朝に屋根裏から物音がよく聞こえていました。朝は色々忙しくしていて忘れてしまったりしていたのですが害獣が住み着いていて放っておくと取り返しのつかない程の深刻な状態になるとネットで見て慌てて白井薬品さんに調査をお願いしました。害獣は糞尿被害に限らずに病原体も持っていて不安でしたがプロの方達の懸命な姿勢を間近で見てお願いして本当に良かったと思いました。

  • 私は、農家を経営していますが夏になると、ハクビシンが大量発生してしまうので困っていました。

    5

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    三船 徹平さん 2016.12.12

    私は、農家を経営していますが夏になると、ハクビシンが大量発生してしまうので困っていました。必要以上に畑を荒らしてしまう習性がありますし、自分で駆除しようと思うと反撃してくるのでうかつに駆除できずにいたのです。ですから依頼して駆除してもらうことにしたのです。最初は巣を見つけるところから始まりましたが、意外と簡単に見つけてくれたので駆除も早かったです。最初は料金も高いと思っていましたが、今は特にそう感じていません。

  • 以前から天井裏に巣を構えているハクビシンによる騒音や糞被害に悩んでいました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    アズマ ノリユキさん 2016.12.10

    以前から天井裏に巣を構えているハクビシンによる騒音や糞被害に悩んでいました。そんな時友人から薦めていただいたのがこちらの業者です。すぐに無料で見積をしてくれたので依頼したところ、なんとその日のうちに作業を行ってくれました。その結果、ハクビシンの駆除だけでなく、小動物被害を抑えるために進入路を防いでくれるなど様々な対策を行ってくれました。おかげで現在は快適に暮らすことができるようになったので、本当に助かりました。

  • かすかにですが、屋根裏から足音が聞こえ、いるのかいないのか分からなかったのですが、確認しに行ってみると可愛らしい動物がいました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    梅村 なつみさん 2016.11.30

    かすかにですが、屋根裏から足音が聞こえ、いるのかいないのか分からなかったのですが、確認しに行ってみると可愛らしい動物がいました。ですが、可愛らしい反面、排泄物を屋根裏でしていたので臭いがきつかったです。白井薬品さんに連絡して捕獲をお願いしました。トラップを仕掛けて確実に捕獲してもらう事ができました。

  • アパートに住んでいるのですが、天井から小動物が走り回るような音をよく聞くようになりました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    小谷さん 2016.11.30

    アパートに住んでいるのですが、天井から小動物が走り回るような音をよく聞くようになりました。アパートだし天井裏なんかに入るスペースがあるのかと思っていたのですが、連日足音がするので、これは業者に頼もうと生活110番で探しました。そこで白井薬品さんを見つけ調査に来てもらいました。犯人はハクビシンでした。無事にハクビシンを駆除してもらい、幸い住み着いたばかりでそれ程、糞も無かったそうなのでホッと一安心です。担当してくれた方、ありがとうございました!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応可能エリア】 群馬県・栃木県・茨城県・神奈川県・埼玉県・千葉県・東京都・福島県 ※各都県の詳細地域につきましては、お電話にてお問い合わせください。 【対応サービス一覧】 <害獣駆除> ・コウモリ ・アライグマ ・ハクビシン ・イタチ ・ネズミ ・カラス、ハト <害虫駆除> ・シロアリ ・ゴキブリ ・ハチ どの種類の駆除作業に関しましても、5年間の保証および保険をご用意しております。条件などの詳細内容につきましては、お問い合わせ時にお尋ねください。親切丁寧に、そして分かりやすくご説明いたします。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.無料調査

    被害の状況を撮影し、ご自宅のTVでご確認いただけます。

  4. 04.お見積り

    調査の内容をもとに、無料でお見積りを作成し提示いたします。

  5. 05.施工

    指定施工法による高品質な駆除作業を行ないます。

  6. 06.お支払い

    クレジットカードのご利用も可能ですのでお申し付けください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    無料調査

    被害の状況を撮影し、ご自宅のTVでご確認いただけます。

  4. STEP 4

    お見積り

    調査の内容をもとに、無料でお見積りを作成し提示いたします。

  5. STEP 5

    施工

    指定施工法による高品質な駆除作業を行ないます。

  6. STEP 6

    お支払い

    クレジットカードのご利用も可能ですのでお申し付けください。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

当社ページをご覧いただきまして誠に有難うございます。屋根裏害獣駆除の施工を行なっている弊社ですが、駆除の際は、人体はもちろんのこと、害獣にとっても悪影響が出ないように細心の注意を払って取り組んでおります。これは、環境保全の面からも非常に大切なことであると考えております。屋根裏害獣や害虫でお困りの際は、駆除から消毒まで行なう弊社にぜひご用命ください!

    白井薬品株式会社からのコメント

    長い歴史で培ってきた技術で確かな駆除を行ないます!

    【創業80余年の歴史が信頼の証】 私ども「白井薬品株式会社」は、創業以来80余年に渡り、群馬県を中心に主に北関東において、工場などの排水や大気処理薬品の販売、消防設備の販売・保守点検業務などを通じて、地域の皆様のお役に立ってまりました。これだけ長く営業を続けていられるのも、ひとえに地域の皆様にご愛顧いただいてからであると、従業員一同心より感謝いたしております。弊社は、上記の営業活動以外にも、昨今深刻化が著しい環境破壊の問題についても取り組んでおり、その弊害が屋根裏など人間の住宅にコウモリやアライグマといった害獣が棲みついてしまうことに表れています。弊社では、環境保全の観点から、こういった屋根裏害獣駆除を安全に行なうことを得意としています。調査およびお見積りは無料ですので、屋根裏害獣にお困りの方は、お気軽にご連絡ください。 【屋根裏害獣駆除が必要な理由】 屋根裏害獣にもさまざまな種類がありますが、最近特にその被害が急増しているのがハクビシン。見た目は愛らしいものの、人間の住む環境への適応能力も非常に高く、屋根裏にいるのを放置したままにすると、夜中や早朝の騒音が絶えない、糞尿の汚れにより天井などが腐敗してしまうという被害が発生してしまうのです。また、ハクビシンは力が強いものもいるため、人間に危害を加えてしまうこともあるほどなのです。このような被害を拡大させないためには、住宅やそのまわりでハクビシンなどを見つけたら、一刻も早く駆除などの対処をしなければなりませんが、「鳥獣保護法」により、許可なくご自身で捕まえることはできません。そのため、必要がある場合には、速やかに弊社までご依頼くださいますようお願いいたします。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8079

    白井薬品株式会社の詳細情報

    価格
    1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
    種類
    アライグマ イタチ ハクビシン アナグマ テン その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q コウモリの駆除はどのように行なうのですか?
    A 足場を組んで徹底的に侵入経路を調査し、そこから居場所を突き止め業者専用の忌避剤を噴霧してコウモリを追い出します。コウモリがいなくなったのを確認した後、弊社独自の素材を用いてコウモリの侵入経路を完全に塞ぎ、再度の侵入を防ぎます。
    Q 施工後のアフターケアなどはお願いできるのでしょうか?
    A はい、可能です。施工後のアフターケアやメンテナンスも喜んでお引き受けいたします。また「コウモリ防除で足場を組んだついでに外壁塗装もして欲しい」というようなご依頼についても承っていますので、ご遠慮なくお申し付けください。
    Q 夜間に屋根裏から聞こえてくる足音は害獣のものでしょうか?
    A アライグマやハクビシンといった害獣は夜行性のものが多く、夜中に動き回るため、その可能性は高いです。弊社では、害獣がいるかどうかの調査に関しては無料で行なっておりますので、「夜中の足音が気になる」という場合でもお気軽にご依頼ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    コウモリやアライグマなどの害獣は、人間に思わぬ危害を加えることがあります。そのため、お住まいで発見した際にはむやみに近づいたり触ろうとしたりしようとせず、弊社までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

    変更・キャンセルについて

    ご都合が悪くなられましたら、分かり次第速やかにお電話にてご連絡ください。施工直前のキャンセルは、お引き受けできない場合がございますが、事前のスケジュールの変更については柔軟に対応いたしますのでご遠慮なくご相談ください。

    白井薬品株式会社の会社概要

    住所 群馬県太田市八重笠町462-1
    電話番号 0276-60-5781
    営業時間 9時~19時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.kankyo-top.com/