アールズホールディングス アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 55
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:190

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-8079
0800-805-8079
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • これまでの経験から培われた技術力が、迅速な事態解決を可能としました!

  • 屋根裏害獣駆除に関しての意識が豊富です!我々にお任せください!

  • 皆様の要望を的確に満たすノウハウがあります!きっと満足させて見せます!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • 無料現地調査実施
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 何かの糞を見つけたのですが姿は見えずでも屋根裏から音はするし確実に何か動物がいるなと思い業者さんに依頼しました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    岡部 そらさん 2016.12.31

    何かの糞を見つけたのですが姿は見えずでも屋根裏から音はするし確実に何か動物がいるなと思い業者さんに依頼しました。いろいろ検索したのですがインターネットでも評判が良かったこちらにお願いしました。迅速に対応して貰えましたし作業内容の説明も丁寧でこちらからの質問にもしっかり答えて貰えましたので安心してお願いする事が出来ました。

  • 最近、天井裏から異臭がし、畑の農作物も荒らされていることがありました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    井村 茜さん 2016.12.26

    最近、天井裏から異臭がし、畑の農作物も荒らされていることがありました。なにかの害獣だろうと思い、専門の業者さんに調べてもらうことにしました。調べていただくと、屋根裏の断熱材がボロボロにされており、犯人はアライグマでした。異臭の原因は糞尿で、天井が腐りかけていたためすぐに処置してもらい、アライグマも捕獲してもらって事なきを得ました。お願いして良かったです。

  • 屋根裏を走り駆ける音がしたので、もしかしてと思い屋根裏を見に行ったらそこには良く山で見るアライグマがいました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    浦田 あや子さん 2016.11.30

    屋根裏を走り駆ける音がしたので、もしかしてと思い屋根裏を見に行ったらそこには良く山で見るアライグマがいました。しかも、そこの光景は明らかにアライグマの巣になっていたので驚きでした。こちらの業者さんにお願いして調査してもらったら一か所屋根裏に繋がる隙間がありました。そこを塞いでもらい、糞の掃除もしてもらえたので助かりました!

  • 屋根裏で夜な夜な走り回る音が気になって眠れない日々が続いていました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    大谷 美月さん 2016.11.30

    屋根裏で夜な夜な走り回る音が気になって眠れない日々が続いていました。このままでは寝不足で体調を崩してしまうと思い、業者さんに駆除してもらうことにしました。こちらの会社を選んだのは、24時間対応という点に惹かれた為です。すぐに対応して頂けたので、とても助かりました。スタッフの方はとても親切でした。ありがとうございました。

  • 庭にある長年ある木から毛虫がでてしまって消毒する時期をのがしてしまい、たくさん発生してしまいました。

    5

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    角田 和之さん 2016.11.18

    庭にある長年ある木から毛虫がでてしまって消毒する時期をのがしてしまい、たくさん発生してしまいました。自分たちでどうしようもなかったので、しかも糞とかの掃除もお願いしたかったので、友達から紹介してもらった業者にお願いさせてもらいました。電話応対もよくしていただき、親切に見積もりも作ってもらいました。当時は到着時間がかなり遅れたようで作業が遅れて始まりました。ちょっと早く終わってほしかったのですが、残念でした。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応可能エリアについて】 東京都を始めに、群馬県、埼玉県、新潟県、神奈川県、千葉県、栃木県、茨城県、といった幅広いエリアでの活動を行っております。お住まいでお困りの方は、是非一度利用についてご検討ください。 【付帯業務について】 当社は、皆様に少しでも満足いただくために多方面に渡る業務を展開しております。中には長年放っておいてしまったお悩みもあると思いますから、ぜひこの機会にまとめて解決してみてはいかがでしょうか。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    現地を調査し、状況の解明に努めます。

  3. 03.お見積りとご契約

    お見積りに納得頂ければ、ご契約となります。

  4. 04.作業

    説明の通りに作業を行います。

  5. 05.お支払い

    作業が完了しましたらお支払いとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    現地を調査し、状況の解明に努めます。

  3. STEP 3

    お見積りとご契約

    お見積りに納得頂ければ、ご契約となります。

  4. STEP 4

    作業

    説明の通りに作業を行います。

  5. STEP 5

    お支払い

    作業が完了しましたらお支払いとなります。

スタッフ紹介

  • 担当スタッフより

屋根裏害獣たちも生き物ですから、作業を行う際にはその点を考慮したうえで作業に当たる必要があります。稀に個人での駆除をお間上げの方もいらっしゃいますが、基本的な哺乳類や鳥類は法律によって保護されているために手を出すことはあまり推奨されません。個人が行うには、踏むべき手順が多すぎるのです。当然我々はその点もしっかりとクリアしていますので、安定した作業が可能なのです。

    アールズホールディングスからのコメント

    屋根裏害獣問題に関しては自信があります!

    【安心の株式会社アールズホールディングスです】 私たちは、皆様に安心と安全を提供する株式会社アールズホールディングスです。日々暮らす中でトラブルに直面することは多々あると思いますが、この忙しい現代日本において一つ一つに取り組んでいる暇なんてないという方が多いと思います。当社は、そのような方に代行して屋根裏害獣駆除などの問題に取り組むことができる業者です。これまでの実績から安定した業務を提供し、多くのご利用者様を安心させてきました。これからも現状に満足することなく、更なる高みへと向けて日々躍進してまいりますので、是非御贔屓にしてくだされば幸いです。 【断熱材をずたずたにされます】 屋根裏害獣は、快適なベッドを作るために断熱材をずたずたにします。断熱材は、そこを協会に熱移動をシャットアウトし、外気温を室内に入れ込ませないための機構です。これにより夏には涼しく、冬には温かいというお住まいが完成し、その他にも温度のギャップによる結露の発生を防ぐという効果も見込めます。結露は木材にダメージを与える要因ですので、それを防げるというのはとてもありがたいことですね。このように、とても大切な働きを持つ断熱材を荒らされることは避けるべき事項です。被害が拡大する前に、早急に対応できるようにしましょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8079

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    アールズホールディングスの詳細情報

    価格
    1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
    種類
    アライグマ イタチ ハクビシン アナグマ テン その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q アライグマを見かけたのですが、非常に可愛いです。餌を与えてもいいでしょうか?
    A ダメです、そのような行為はとても危険ですのでやめてください。アライグマは、現在日本生態学会による侵略的外来種ワースト100に選定されるほどに危険視される動物です。特定外来生物に指定されているために防除活動も盛んに行われています。そのような行為は事態の悪化を招きますので、避けるようにしてください。
    Q 餌を与えるのが駄目というのはわかりましたが、見た感じ近づいても大丈夫です。触るだけならいいですか?
    A それもやめたほうがいいです。おそらく、質問者様の遭遇したアライグマは幼獣です。確かにアライグマは幼獣期において人懐っこい性格を持ちますが、アライグマは人畜共通感染症のキャリア動物なために思わぬ事態に発展してしまう恐れがあります。業者でもアライグマを扱う際には手袋を着用するなど警戒を払いますので、そのような認識を持つようにしてください。
    Q 危険なことがよくわかりましたが、その他にもアライグマは問題点があるのでしょうか?
    A それ以外の点においても、アライグマは多くの被害をもたらします。その一つが生態系への干渉です。多彩な捕食性と強い繁殖力から、今まで日本に生息していた多くの種に悪影響を及ぼしています。千葉県ではアライグマによって減少が心配されているニホンイシガメ含むカメ類が100匹以上死体で発見されました。その他にも鳥類の巣を荒らすなど、被害はとても広いです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業に当たって、現場周辺にお荷物などがございますと作業に不都合が出てしまうことが考えられます。場合によってはお荷物の移動をお願いすることがあることをご容赦ください。また、できることであれば事前に移動させておいてくださると幸いです。

    変更・キャンセルについて

    変更やキャンセルに関しては柔軟に対応いたします。ですので、気兼ねなくお申し出ください。その際には、できるだけ早めにお伝えくださると非常に助かります。当日での連絡は極力ないようにお願いします。

    アールズホールディングスの会社概要

    住所 東京都渋谷区恵比寿南1-14-5
    電話番号 03-5724-7277
    営業時間 24H
    定休日 年中無休
    設立年 2005年12月
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所 東京(渋谷区、江戸川区、世田谷区、荒川区) 千葉 埼玉 神奈川
    URL https://www.rs-holdings.net/