有限会社フジ消毒化学研究所(三郷市) その他害獣駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 畑を荒らす害獣に頭を悩ませ素人ながらに様々な対策を行ってきましたが、効果がなかったため業者に依頼して解決しようと決意しました。

        3

        その他害獣駆除

        森 雄太さん 2016.11.29

        畑を荒らす害獣に頭を悩ませ素人ながらに様々な対策を行ってきましたが、効果がなかったため業者に依頼して解決しようと決意しました。埼玉県三郷市で利用できる有限会社フジ消毒化学研究所と言う会社に依頼して、害獣駆除を行ってもらったのです。結果的には無事害獣が駆除でき、その後は畑を荒らされる事もなく快適に農業が行えています。

      • 駆除業者を利用してねずみを退治するかどうか迷っていましたが、利用して良かったです。

        5

        その他害獣駆除

        金城 育二さん 2016.11.28

        駆除業者を利用してねずみを退治するかどうか迷っていましたが、利用して良かったです。相談に乗ってくれた方も早めに言ってくれてよかったと話してくれたので私の選択は間違っていないようでした!駆除もスムーズに行きましたので非常に助かりました。またねずみが出るのは困りますが、再び被害があるという場合にはここに頼みたいです。

      • 害虫や害獣の駆除をお願いした今までの業者の中でも特によかったと思います。

        5

        その他害獣駆除

        ヤスタ カズシゲさん 2016.11.27

        害虫や害獣の駆除をお願いした今までの業者の中でも特によかったと思います。何よりもその手際の良さですね。丁寧な感じもしますが、テキパキして動いているので、とてもスムーズでした。また、料金も他のサービスと比べると安い価格でした。もちろんアフターケアとして定期的なチェックもしてくれるので、とても満足しています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社フジ消毒化学研究所(三郷市)の会社概要

      住所 埼玉県三郷市鷹野1丁目304
      電話番号 0120-119518
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL