株式会社帝装化成相模原営業所(相模原市中央区) その他害獣駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅の庭ににイタチのがやってくるようになりました。

        5

        その他害獣駆除

        神谷 直人さん 2016.10.28

        自宅の庭ににイタチのがやってくるようになりました。人慣れしてしまっているのか?逃げることをしなくなっていたので駆除をお願いすることにしました。来て頂いてみて頂くと、何と自宅のガレージの二階の物置の屋根裏に住み着かれていました。作業の説明はとても丁寧でガレージから出入りしている経路を特定して捕獲用のカゴを設置をして捕獲し、天井裏消毒してもらい捕獲後は侵入経路を封鎖の作業があると説明を受けました。なかなかカゴにひっかからずヤキモキしましたが、無事捕獲して頂けま安心しました。本当にお任せして良かったです。

      • 自宅の小屋にシカが浸入してきて、とてもパニックになってしまいました。

        3

        その他害獣駆除

        瀬戸内 優さん 2016.10.27

        自宅の小屋にシカが浸入してきて、とてもパニックになってしまいました。ドアを開けてもなかなか出ていってくれず、困っていました。小屋の中には食べ物もあったため、早くなんとかしないとと思い、業者に連絡しました。すぐに来ていただき、無事シカを駆除してもらえました。迅速な対応で、小屋の中の被害も特になく済みました。本当にありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社帝装化成相模原営業所(相模原市中央区)の会社概要

      住所 神奈川県相模原市中央区共和4丁目12−2
      電話番号 042-758-5641
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL