株式会社大昌/相模営業所(相模原市中央区) その他害獣駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 鷄小屋の鶏達に餌をあげようとしたら、隅っこでガタガタ震えていました。

        5

        その他害獣駆除

        中根 夏空さん 2016.11.27

        鷄小屋の鶏達に餌をあげようとしたら、隅っこでガタガタ震えていました。おかしいと感じたので、玄関につけてある監視カメラを調べると、夜中にアライグマが鶏の小屋を開けようとしていました。危険と判断したので、業者にすぐに来て下さいとお願いしました。やって来た業者に監視カメラの映像を見て頂くと、危ないのですぐに捕獲の許可を得る手続きをしますと言いました。業者は2週間もすれば許可が出ると思うのでこれを1日に1度使って下さいと言って、臭いのするスプレーを置いておきました。そのスプレーを業者の指示通りに噴出したおかげか、鷄小屋の近くには来るみたいですが、小屋の扉に寄ることはできないみたいでした。2週間後、業者から許可が降りたらしく業者が再び家に来ました。そして、鶏小屋の近くにカゴのような罠を設置しました。その夜、何かが暴れるような音がしたので見にいくと、アライグマが罠の中にいました。

      • 害獣駆除を一度もやったことがなかったので、やってみました。

        3

        その他害獣駆除

        清田 賢治さん 2016.11.24

        害獣駆除を一度もやったことがなかったので、やってみました。特に悩まされているというわけでもなかったのですが、作業後に聞くと、ネズミなどの害獣や、ゴキブリなどの害虫がいた痕跡があるとわかりました。今思うと、そんなところでよく寝ていたなと思います。初めて利用しましたが、今後の対策なども教えてくださったので、とても助かりました。

      • これまで何度かシロアリの駆除を依頼してきましたが、中でも私の満足が高かったのがこちらの業者です。

        5

        その他害獣駆除

        森山 一さん 2016.11.23

        これまで何度かシロアリの駆除を依頼してきましたが、中でも私の満足が高かったのがこちらの業者です。こちらの業者で働いている方は皆さん真面目な仕事ぶりで感心します。そして仕事もとても迅速におこなってくれるのも嬉しい点です。シロアリの駆除をする回数は年に何回もすることではありませんが何回でも利用したいと思わせるのがこちらの業者です。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社大昌/相模営業所(相模原市中央区)の会社概要

      住所 神奈川県相模原市中央区横山台1丁目37−15−E
      電話番号 042-756-5850
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL