銀座化成産業株式会社(世田谷区) その他害獣駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 8
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 今まで害獣駆除をお願いしたことはなかったのですがネズミが屋根裏などを走り回っており小さい子も我が家にはいることから初めて業者に依頼してネズミの駆除をすることにしました。

        4

        その他害獣駆除

        今田 優一さん 2016.12.10

        今まで害獣駆除をお願いしたことはなかったのですがネズミが屋根裏などを走り回っており小さい子も我が家にはいることから初めて業者に依頼してネズミの駆除をすることにしました。この業者を選んだ理由としては業者を探している際に参考にした口コミなどの評価が高かったからです。実際に利用してみて評判通りの満足を得ることができました。

      • 下北沢商店街の一角で餃子屋をやっています。

        4

        その他害獣駆除

        志村 春樹さん 2016.11.29

        下北沢商店街の一角で餃子屋をやっています。餃子は食べる直前に作るのが一番おいしいので、仕込みをしておいて注文が入ってから包んで焼いているのです。最近キャベツの仕込み時にゴキブリを見つけました。一匹いるということは何十匹もいると思い、すぐに業者に連絡しました。店が始まる前の早い時間でしたが快く引き受けてくれました。店内を点検し、消毒をして駆除をしてもらいました。

      • ネズミが自宅に発生してから、すぐにこちらの業者さんに依頼をさせてもらいました!いろいろな業者があってどこにするか迷ったんですが、こちらの業者さんが一番早く対応してもらえるという事だったので決めました。

        4

        その他害獣駆除

        結城 亮さん 2016.11.25

        ネズミが自宅に発生してから、すぐにこちらの業者さんに依頼をさせてもらいました!いろいろな業者があってどこにするか迷ったんですが、こちらの業者さんが一番早く対応してもらえるという事だったので決めました。費用などの面も考えたのですが、一刻も早く平穏な暮らしを取り戻したかったので、こちらの業者にしてよかったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      銀座化成産業株式会社(世田谷区)の会社概要

      住所 東京都世田谷区代沢5丁目7−17
      電話番号 03-3413-1291
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL