株式会社神戸消毒(神戸市兵庫区) その他害獣駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 兵庫県神戸市兵庫区にある工場で工場長をしていますが、最近、敷地内にある資材倉庫になにか生き物が入り込んでいるという報告を受けました。

        5

        その他害獣駆除

        ヨシカワ ヒロシさん 2016.11.27

        兵庫県神戸市兵庫区にある工場で工場長をしていますが、最近、敷地内にある資材倉庫になにか生き物が入り込んでいるという報告を受けました。従業員の怪我などのトラブルは幸いにもありませんが、早めの対処が必要と業者に連絡しました。スタッフさんがやって来てくれて、すぐに調査を行いハクビシンと分かり、駆除して侵入口を塞いでもらうと入り込まなくなりました。

      • 東京から神戸に引っ越すことには、何の心配もありませんでした。

        3

        その他害獣駆除

        風間 雅之さん 2016.11.26

        東京から神戸に引っ越すことには、何の心配もありませんでした。しかしながら、害獣被害にあってからは、後悔することもしばしばな状態になっています。株式会社神戸消毒に駆除を一任しました。周辺エリアでは、爆発的な人気があります。親切丁寧な受け答えにファンも増えているようです。今回の依頼にも完璧に対応してくれました。

      • 最近家の中を歩いていると、床が浮いているようなブカブカした感覚があったのでこちらに電話をしました。

        5

        その他害獣駆除

        吉本 美月さん 2016.11.24

        最近家の中を歩いていると、床が浮いているようなブカブカした感覚があったのでこちらに電話をしました。シロアリだと覚悟はしていましたが嫌な予感は的中。こちらに駆除をして頂くことに。シロアリ駆除の薬の効果には期限があると聞いたことがあるんですが、こちらは5年保証ということでとても安心です。アフターケアがしっかりしていたのも良かったです。

      • 害獣による被害というのは、家のものがかじられたり引っ掻かれたりということだけではありません。

        4

        その他害獣駆除

        石崎 雄太さん 2016.11.23

        害獣による被害というのは、家のものがかじられたり引っ掻かれたりということだけではありません。動物が持っている病原菌に感染してしまうということもとても危険なことです。病原菌は目に見えないので、どうしても業者さんの対応が頼りになってしまいますが、神戸消毒さんの駆除はその点に関しては安心できるでしょう。というのも、駆除作業をしたあとに家の隅々までしっかり殺菌消毒をおこなってくれるからです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社神戸消毒(神戸市兵庫区)の会社概要

      住所 兵庫県神戸市兵庫区鵯越町1−13
      電話番号 0120-640914
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL