株式会社アスリート(福岡市早良区) その他害獣駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 田舎の平屋に住んでいるのですが、イタチが屋根裏に住みついてしまいました。

        3

        その他害獣駆除

        安部 菊生さん 2016.12.17

        田舎の平屋に住んでいるのですが、イタチが屋根裏に住みついてしまいました。夜に、ドタドタと走りまわるので眠れませんし、屋根裏が糞尿だらけになるのが嫌だったので駆除をお願いする事にしました。インターネットで調べて私の住居が対応エリア内に入っていたので、こちらの業者さんにお願いする事にしました。電話で打ち合わせたとおりの時間に来ていただき、手際よく駆除していただきました。これで一安心です。

      • 時々家の野菜などがかじられていることがあり、なにか動物が潜んでいる可能性があったのでアスリートさんに調査していただくことにしました。

        5

        その他害獣駆除

        島 さんまさん 2016.12.15

        時々家の野菜などがかじられていることがあり、なにか動物が潜んでいる可能性があったのでアスリートさんに調査していただくことにしました。これまで害獣駆除という経験がなかったので、仕事内容に関して満足ではあるものの他と比べてどうなのかはわかりません。しかし、人柄に関しては文句無しで、またお願いしようかなという気持ちになれました。

      • 驚異的な量のゴキブリだったんで、私一人ではさすがに退治しきれないと確信。

        5

        その他害獣駆除

        窪塚 昴さん 2016.12.14

        驚異的な量のゴキブリだったんで、私一人ではさすがに退治しきれないと確信。その後なにか良い方法はないかと模索していたところ、今回アスリートさんをインターネットで発見。ゴキブリもお手の物ということですべて任せてあとは横でじっと見ていました。そしたらものの数時間も経たないまま、すべてのゴキブリを追い出してくれました。ありがたいですね。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社アスリート(福岡市早良区)の会社概要

      住所 福岡県福岡市早良区重留7丁目6−5
      電話番号 092-803-0775
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL