ミナト消毒株式会社(神戸市須磨区) その他害獣駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 昔から自分でお店をするのに憧れていてやっと開業したんです。

        3

        その他害獣駆除

        佐久間 あおいさん 2016.10.31

        昔から自分でお店をするのに憧れていてやっと開業したんです。でも、友達がこそっと「ゴキブリっぽいのいたよ…」って教えてくれて。キレイにしているはずなのに凄くショックでした。お客さんに気持よく過ごしてもらうためにも早速業者さんに見てもらい、駆除をしてもらうことにしました。駆除してもらってからは全くそういったものを見かけなくなったのでとりあえずひと安心しています。

      • 飲食店街の付近に住んでいるので仕方ないとは思いますが、ゴキブリがすごく多いので困っていました。

        5

        その他害獣駆除

        武内 美幸さん 2016.10.29

        飲食店街の付近に住んでいるので仕方ないとは思いますが、ゴキブリがすごく多いので困っていました。ミナト消毒さんに依頼して、定期的に来てもらっているので、今のところゴキブリを自宅で見ることは全くありません。ゴキブリの侵入経路と思われる部分をしっかり対策してくださっているので、ミナト消毒さんにはすごく助けてもらっています。

      • なかなか他の業者とは違って、魅せ方がとてもよかったなぁと思います。

        5

        その他害獣駆除

        蛍原 光洋さん 2016.10.28

        なかなか他の業者とは違って、魅せ方がとてもよかったなぁと思います。うちのなかにはハクビシンが住み着いていたんですが、見事な手さばきでしっかり捕らえてくれました。見ていてとてもすっきりしたので、なんとなくまた見てみたいという気持ちになってしまいました。もし次があれば絶対に呼ばせていただきますので、よろしくお願いします!

      • インターネットで検索をしたらシロアリを駆除してくれる業者は数多くありました。

        5

        その他害獣駆除

        中田 はるかさん 2016.10.27

        インターネットで検索をしたらシロアリを駆除してくれる業者は数多くありました。それでは決めることが出来ずに友人に紹介をしたらこちらを勧めてもらいました。友人の上司が利用したことがあったらしくとても満足していたようです。受付から作業、そしてアフターケアまで迅速で丁寧で確実にしてくれていました。こちらの業者と勧めてくれた友人に感謝をしています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ミナト消毒株式会社(神戸市須磨区)の会社概要

      住所 兵庫県神戸市須磨区東白川台2丁目20−3
      電話番号 078-741-0606
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL