株式会社Arrows東海(春日井市) その他害獣駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 13
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 昔からの家なので白蟻の一匹や二匹はしょうがないと思っていましたが、床板が食われて歩きにくくなったり、何となく色んな部分がボロボロになってきて、みっともないなということで駆除をお願いすることに。

        4

        その他害獣駆除

        長谷 莉沙さん 2016.12.19

        昔からの家なので白蟻の一匹や二匹はしょうがないと思っていましたが、床板が食われて歩きにくくなったり、何となく色んな部分がボロボロになってきて、みっともないなということで駆除をお願いすることに。あんまり余裕もなかったんで、料金重視で選んだらこちらがヒットしました。見積もりどおりの料金だったんでよかったです。

      • 害獣駆除をしないとこんなことになる!というテレビの特集を見て、私の家も害獣駆除と害獣対策をしました。

        5

        その他害獣駆除

        立石 長利さん 2016.12.15

        害獣駆除をしないとこんなことになる!というテレビの特集を見て、私の家も害獣駆除と害獣対策をしました。私が見たのは正確には害獣じゃなく、シロアリなどの害虫だったんですが、イノシシが家の中に入ってきた!など地域によっては害獣駆除もひどいようなので、対策をしてもらいました。プロの目からすると私の家は害獣に狙われやすいタイプだそうなので、しっかり対策をしてもらいました。

      • 家の造りが古いためか、どこからかイタチが入り込んで被害をもたらしたことがあります。

        4

        その他害獣駆除

        林 未來さん 2016.12.13

        家の造りが古いためか、どこからかイタチが入り込んで被害をもたらしたことがあります。そのときに害獣駆除の「Arrows東海」に大変お世話になりました。駆除スタッフがイタチの通り道に捕獲器を設置して、見事捕獲、駆除をしてくれました。駆除後は再び被害が出ないように、イタチの侵入口を塞いでくれた点も感謝しています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社Arrows東海(春日井市)の会社概要

      住所 愛知県春日井市花長町2丁目2-15
      電話番号 0120-974482
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL