アース・エコ(弘前市) その他害獣駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 先月くらいから、うちにムカデが大量に発生したんです。

      3

      その他害獣駆除

      西川 研二さん 2016.10.16

      先月くらいから、うちにムカデが大量に発生したんです。庭にも家の中にも。先日なんてあたまの上に落ちて来たんですよ。もう大声で叫んじゃいました。早速こちらに駆除をお願いしたのですが、いろいろ見ていただくと、今回の原因は先日買ってきた土じゃないかって。そんな事もあるんですね。しっかり駆除していただきました。ありがとうございました。

    • 一時はどうなるかと思いましたが、アース・エコさんのおかげで今は平和な生活をしっかり取り戻しています。

      4

      その他害獣駆除

      横尾 新太さん 2016.10.14

      一時はどうなるかと思いましたが、アース・エコさんのおかげで今は平和な生活をしっかり取り戻しています。これまで色々な害虫が発生しておりましたが、予想以上の駆除ぶりに唖然としました。多分同じ業界でもかなり上位を争うほどの仕事レベルだと思います。本気で今悩んでいる人は迷わずアース・エコさんできまりでしょう。

    • ここの業者さんを利用したことがありますがとても満足することができました。

      5

      その他害獣駆除

      オオサワ ミチオさん 2016.10.12

      ここの業者さんを利用したことがありますがとても満足することができました。害虫の駆除をお願いしてから迅速に対応してくださりました。作業もスピーディーであっという間に害虫の駆除を終わらせてくれました。料金がリーズナブルだったことも嬉しかったです。そして何といってもここの業者さんは親切な方ばかりなのが良かったです。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アース・エコ(弘前市)の会社概要

    住所 青森県弘前市大字栄町1丁目2-9
    電話番号 0172-35-9060
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL