畠山ファーム 雪かき、除雪

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金 2,500円
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 3階以上の高さの雪下ろしも対応可能!お客様の満足いただける作業を提供いたします

  • 業界歴10年の雪かき経験を持つ店長である私が必ずお伺いしますのでお任せください

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

【作業内容】 雪かき 雪下ろし 【各作業内容のオプション項目】 排雪(軽トラ) 3階以上の雪下ろし 【対応エリア】 青森市で対応しています。 ※依頼状況によっては即日対応も可能です。 【料金表】 雪かきの値段:2,500円/30分 雪下ろし値段:3,500円/30分 軽トラ排雪値段:5,000円/台 3階以上の雪下ろしのお申し込み:5,000円 ※上記価格はすべて税込みです。 ※目安料金ですので、詳しい料金に関してはお見積りを提示いたします。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

畠山ファームからのコメント

【青森県青森市】畠山ファームは冬期間限定の雪かきサービスを提供しています!

畠山ファームは青森県青森市に拠点を置いた雪かき作業を得意とした業者です。 当店では軽トラックも完備しており、排雪の場合は軽トラックへの積込みはいくらでもできますので、雪の運搬もお任せを。 冬の期間限定での活動ですが、お客様に満足いただけるように努めています。青森市で雪かき業者をお探しなら畠山ファームへ。 ●雪下ろし作業もお任せください! 雪が降る季節となると、降り積もり雪の対処に覆われて大変ですよね。 特に屋根に降り積もった際、個人で対処するのは難しく足を滑らせてしまい怪我をするおそれも十分にあります。 安心安全に屋根の雪下ろしをご希望の際は、当店へご連絡ください。 3階以上の高さの雪下ろしの申込も可能ですのでお任せを。 業界歴10年の経験を持つ私、畠山良一が必ずお伺いします。 ●損害保険にも加入しています! 作業時は常に細心の注意を払っておこなわせていただいておりますが、雪下ろしの際に物を破損させてしまったときも、ご安心を。 当店では損害保険に加入しておりますので、責任をもって対応いたします。 ●年中無休!地域密着で対応しております! 冬季は年中無休で営業をおこなっていますので、「普段はお仕事が忙しくて対応する時間も業者に依頼する時間もない」という方もお任せを。 青森市に地域密着で駆けつけております。 依頼状況によっては即日での対応も可能ですので、雪かきの代行作業をご要望でしたら畠山ファームをご利用ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

料金表

雪かき 2,500円/30分
雪下ろし 3,500円/30分
軽トラ排雪 5,000円/台
3階以上の雪下ろしのお申し込み 5,000円

※上記価格は過去に対応した案件をもとに参考⾦額を表⽰しております ※お客様のご依頼内容によって⾦額は異なるため、正確な⾦額はご依頼時のお⾒積りにてご提⽰いたします

畠山ファームの詳細情報

価格(1時間1名)
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
作業内容
屋根の雪下ろし 雪庇落とし 雪害レスキュー 庭木の雪囲い その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応

よくあるご質問

Q 対応エリアはどこですか?
A 青森市で対応しています。
Q 営業時間は何時から何時までですか?
A 8時~17時となります。
Q 除雪もできますか?
A もちろんです。詳しい料金に関してはお問い合わせください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

屋根の勾配が急な場合など作業員の安全が確保できない場合は、依頼に対応できないこともありますのであらかじめご了承ください。 また出張場所がご自宅と異なる場合は、対応可能エリアに含まれているかご確認をお願いします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

畠山ファームの会社概要

住所 青森県青森市油川6-92
電話番号 090-9038-6175
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL