トータルサービス 家具組立・移動

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 「自分で組み立てられない」そう思ったときの家具組立は当店にお任せください

  • 朝9時から夜24時までの営業だから時間が合わせやすい!ご都合の良い時間にご予約ください

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

お部屋の家具の組立代行業者をお探しの時にはトータルサービスにお任せください。詳しいサービス内容は以下の通りです。 【サービス内容】 家具組立 【料金】 詳しい料金を知りたい場合にはお見積もりをご利用くださいませ。 【対応エリア】 八王子市~立川市近郊

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

トータルサービスからのコメント

家具組立ならトータルサービス!深夜や早朝の対応も可能ですのでご都合に合わせて施工

「組み立て式の家具を買ったけど、大きくて自分では組み立てられない」 「組立説明書が難しくて家具の組立ができない」 「量が多いから家具組立するのを手伝ってほしい」 このようなときには、業者に家具組立を依頼するのもひとつの手です。トータルサービスでは、家具組立の代行をいたします。まずはお気軽にご相談くださいませ。 ●ネットなどで購入した家具は当店が組み立てます! 最近では家具もネット通販で購入する時代です。手軽に買えるからと言って、届いてからの組立が簡単かは別の問題ですよね。「部品があまりに多い……」「重たくて自分で組み立てられない」「組立てている時間がない」などさまざまな理由によって、自分では家具組立が難しいこともあるかと思います。そんなときには、当店にご依頼ください。 無理に家具組立しようとすると、家具や床、壁などを傷つけてしまうかもしれません。当店のスタッフにお任せいただきければ、そのようなトラブルなく家具を組立できますよ。とくに一人暮らしでの家具組立は大変ですよね。まずはご相談からでもお待ちしています。 ●9時から24時までの長時間の営業だから時間が合わせやすい! 家具の組立を業者に依頼したくても、営業時間とお客様とのご都合が合わなければ、なかなか依頼できませんよね。当店は9時から24時まで営業しているため、より多くのお客様のご都合にあわせやすくなっています。場合によっては時間外(早朝や夜間)のサービスも承っております。 家具組立をご要望ならトータルサービスにお任せください。当店は東京都八王子市に拠点を構え、お客様「ファースト」をモットーに幅広いサービスを提供しています。生活の上でのお困りごとは、お気軽にご依頼くださいませ。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7987

トータルサービスの詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
組立
ベッド 壁面収納 食器棚 キッチンカウンター その他
移動
ベッド タンス 家電 その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応 無料現地調査

よくあるご質問

Q 営業時間を教えてください。
A 9時から24時までの営業です。深夜や早朝の対応も可能ですので、お気軽にご相談ください。
Q ほかにどんなサービスをしていますか?
A 家具組立のほかにハウスクリーニングや不用品回収、引越しやお買い物代行などをおこなっています。
Q まずはお問い合わせからでもいいですか?
A もちろんです。電話やメールは24時間対応していますので、お気軽にお問い合わせください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

当日のキャンセルは、キャンセル料金が発生する場合がございます。 お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

トータルサービスの会社概要

住所 東京都八王子市明神町
電話番号 080-4431-3981
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL