未来環境エージェンシー(合同会社)(磐田市) 家具組立・移動

口コミ平均評価
3.9
3.9
口コミ 11
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 身の回りのものを片付けていたのですが、どうしても模様替えもしたくなり、一人では家具の移動ができず困っていました。

        4

        家具組立・移動

        亀田さん 2016.12.31

        身の回りのものを片付けていたのですが、どうしても模様替えもしたくなり、一人では家具の移動ができず困っていました。たまたま便利屋さんのチラシを見て、電話して相談してみたんです。そうしたら、助けてくれるということで、お願いすることにしました。正直な話、いわれた費用もお安かったですしね。それで、約束の日に家に来てもらって、私の指示で家具を移動してもらいました。若いお兄さん達でしたが、気立ても良く、親切な方達でした。気に入ってしまって、いわれていた費用に上乗せして支払いました。仕事とはいえ親切にも助けてくれ感謝しています。

      • 新しく冷蔵庫を購入した際に家具の移動が必要になってしまったので、家具の組立てや移動を受け付けてくれる業者として選択をしたのが静岡県磐田市にある未来環境エージェンシー(合同会社)です。

        4

        家具組立・移動

        Matsuoさん 2016.12.30

        新しく冷蔵庫を購入した際に家具の移動が必要になってしまったので、家具の組立てや移動を受け付けてくれる業者として選択をしたのが静岡県磐田市にある未来環境エージェンシー(合同会社)です。家具の移動は非常に重労働ですが、専門の業者さんがしっかりと行ってくれますので、床や壁に傷をつけずに運べますので非常に感謝しております。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      未来環境エージェンシー(合同会社)(磐田市)の会社概要

      住所 静岡県磐田市下岡田311−2
      電話番号 0538-33-1107
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL