便利屋大野サービス社(葛飾区) 家具組立・移動

口コミ平均評価
3.5
3.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 大型家具はいつもネットで購入しています。

        3

        家具組立・移動

        仲田 慢太郎さん 2016.10.16

        大型家具はいつもネットで購入しています。たいていは自分たちが組み立てできていたので、いつものようにベッドも大丈夫だろうと思っていたのですが、どうしたことか説明書に1か所どうしてもわからない部分がありました。それで、どうにかしないとと思い便利屋大野サービス社さんに電話したところ、翌日来てくれてパパッと組み立ててくれました。

      • 高齢の母親と暮らしているのですが、布団だと寝起きが大変だと思い、将来のことも考えてベッドにすることにしました。

        4

        家具組立・移動

        入江 愛梨さん 2016.10.15

        高齢の母親と暮らしているのですが、布団だと寝起きが大変だと思い、将来のことも考えてベッドにすることにしました。家具屋さんでベッドを注文したのは良いのですが、部屋に置き場所を作らねばなりませんでした。ベッドは家具屋さんが運んできてくれて設置してくれるということでしたが、その前に部屋の片付けを何とかしなければならない状況になりました。家具とか配置を変える必要もあって、力仕事になるため、手助けが必要と思い、近所にあった便利屋さんに声を掛けてみました。事情を説明して依頼を受けてくれるか聞いてみたところ、いいお返事をいいただいたので、手伝いをお願いしました。日時を決めて来てもらい、部屋の片付けと家具の移動を手伝ってもらいました。便利屋さんの利用は初めてでしたが、思っていたよりも親切丁寧で、人柄も優しくいい人に思えました。無事ベッドも設置でき、母も大喜びで大変助かりました。費用もお高くなかったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      便利屋大野サービス社(葛飾区)の会社概要

      住所 東京都葛飾区南水元2丁目11−13
      電話番号 03-3600-3958
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL