株式会社メイコウお気軽便利屋さん(小山市) 家具組立・移動

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 引っ越しの時にベッドや大きなテーブルを分解して持ってきた為引っ越し屋さんでも組立方法がわからなかった為、インターネットで探してみると「株式会社メイコウお気軽便利屋さん」さんを見つけ、あまり離れていない場所だったのでお願いした所、30分程で駆け付けてくれて、ベッドやテーブルの組み立てをすぐにしてくれました。

        5

        家具組立・移動

        鶴田 季衣さん 2016.12.31

        引っ越しの時にベッドや大きなテーブルを分解して持ってきた為引っ越し屋さんでも組立方法がわからなかった為、インターネットで探してみると「株式会社メイコウお気軽便利屋さん」さんを見つけ、あまり離れていない場所だったのでお願いした所、30分程で駆け付けてくれて、ベッドやテーブルの組み立てをすぐにしてくれました。また、不用品を処分してくれました。金額は思ったより安かったのでとても助かりました。

      • 家具を購入したのですが、組立方法がいまいちわからなかったので、小山市まで組み立てに来てくれる便利屋さんを呼びました。

        4

        家具組立・移動

        広末 芽以さん 2016.10.10

        家具を購入したのですが、組立方法がいまいちわからなかったので、小山市まで組み立てに来てくれる便利屋さんを呼びました。かなり格安の報酬で引き受けてくれて、家具を組み立て終わってから、自宅の好きな場所に移動してもらうのも、その業者さんがやってくれたので、また何か家具の移動をする機会があったらぜひ使いたいと思います。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社メイコウお気軽便利屋さん(小山市)の会社概要

      住所 栃木県小山市大字中久喜860−4
      電話番号 0285-25-0567
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL