安芸リサイクル 家具組立・移動

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2617

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 年中無休で営業しておりますので土日や祝日でもご依頼ください!

  • お客様の事を考えて安く・素早く・丁寧に作業を行いますのでご安心ください!

  • 家具の組み立て・移動に慣れているスタッフがいますのでご安心ください!

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

【営業時間と定休日】 営業時間:8:00~18:00 定休日:年中無休 【対応サービス】 ・家具の移動 ・不用品回収 ・お墓掃除 ・遺品整理 ・不要品回収 ※上記以外のサービスにも対応しております。 【対応エリア一覧】 ・広島県安芸郡坂町 ・広島県安芸郡熊野町 ・広島県安芸郡海田町 ・広島県安芸郡府中町 ・広島県江田島市 ・広島県廿日市市 ・広島県東広島市 ・広島県竹原市 ・広島県呉市 ※上記以外のエリアにも対応しております。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お伺いします

    当社のスタッフが家具の確認をしにご自宅までうかがいます。

  3. 03.現状確認

    スタッフが家具の確認を行います。

  4. 04.お見積もり

    家具の確認をした後、お見積もりを出します。

  5. 05.作業開始

    お見積もり内容に納得をいただいたら家具の移動を行います。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お伺いします

    当社のスタッフが家具の確認をしにご自宅までうかがいます。

  3. STEP 3

    現状確認

    スタッフが家具の確認を行います。

  4. STEP 4

    お見積もり

    家具の確認をした後、お見積もりを出します。

  5. STEP 5

    作業開始

    お見積もり内容に納得をいただいたら家具の移動を行います。

スタッフ紹介

  • 代表:高宮

当社「安芸リサイクル」のページをご覧いただきありがとうございます。お客様がこのページをご覧になっているということは家具の移動を検討しているということでしょうか。もし、そのお考えでしたら家具の移動は当社におまかせいただけないでしょうか。当社は今までに多くの家具の移動を行ってきて自信はあるのでお気軽にご相談ください!

    安芸リサイクルからのコメント

    大きな家具の移動は安芸リサイクルにおまかせください!

    当社「安芸リサイクル」は広島県エリアを中心にご家庭の電化製品・オフィス家具・厨房機器・自転車・バイクの買取、遺品整理、不用品の回収、引越し、家具の移動を行っている業者です。特に家具の移動に力を入れています。みなさんがお住まいになっているお家のお部屋・リビングでの家具の配置に不満はありませんでしょうか?もし不満があるようでしたら模様替えをおススメしますが家具というのは軽い物もあれば重い物もありますので、重い家具の場合は簡単に移動させることは出来ないですよね。そんな思い家具を移動させたいのであれば是非当社におまかせくださいませ! 【重たい家具の移動】 家具というものは生活をしていく中で欠かせない物ですが、模様替え等でその家具を移動させたいと思ってもなかなか簡単にはいかないのではないでしょうか。服をしまうタンスなんかは50キロほどもあります。そんなタンスを移動させたいと思っても重いので簡単にはいかないですよね。ですので、タンスを移動させたい!と思ったのであれば当社におまかせいただけないでしょうか。当社は今までに何回も家具の移動を行ってきたのでそういった作業には慣れているのです。当社に模様替えのお手伝いをさせていただけないでしょうか。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7987

    安芸リサイクルの詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    組立
    ベッド 壁面収納 食器棚 キッチンカウンター その他
    移動
    ベッド タンス 家電 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 食器棚を移動してもらいたいのですが、中身はそのままでもいいですか?
    A 多くの食器棚は大きい物であるため、傾けて運ぶ場合もあります。ですので、食器棚の中に入っているお皿やコップはあらかじめ出しおいてもらえると幸いです。ご理解とご協力をお願いします。
    Q 部屋の中にある家具がドアを通らない場合はどうするのですか?
    A その家具が組み立て式の場合、解体出来る場所は出来るだけバラバラに解体してから移動させます。移動後は当社のスタッフが責任を持ってまた組み立てますのでご安心ください。
    Q 1階から3階までタンスを上げてもらいたいのですが
    A はい、もちろん行わさせていただきます。室内での移動はもちろんですが場合によっては屋外を経由した移動も行わさせていただきます。ただし、条件によっては移動が難しい場合もありますのでそのような場合は事前に相談させていただきます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    移動させる家具付近に何かしらの日用品が置いてある場合、その日用品が家具移動の妨げになる場合がありますので別の場所に移しておいてもらえると幸いです。その日用品が重くて簡単に移動できない場合は当社のスタッフが移動させていただきます。

    変更・キャンセルについて

    家具移動の契約をした後、予定を変更したりキャンセルすることがありましたら必ず事前にこちらへご連絡をしていただけますでしょうか。なるべく皆さまの予定に合わせるようにいたしますので、早めにご連絡下さい。

    安芸リサイクルの会社概要

    住所 広島県広島市安芸区矢野西3-67-16
    電話番号 0120-28-3374
    営業時間 8時~16時
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL