はなまる造園(株式会社ジェネシス )の口コミ一覧
口コミ一覧
はじめて利用させていただきました、長年どうしようか悩んでいた庭木の剪定と草刈りを同日に実施していただき、とても助かりました。親切、丁寧な対応、仕事内容もとても満足しています。価格もお手ごろで、自分で作業していたら、ここまでの仕上がりにはならなかったと思います。これから、また庭について困った事があったら、お願いしようと思います。本日はありがとうございました。
6/1伐採110番の方が来て下さいました。対応が抜群でした。大きな木を切る相談事でしたが、土地は借りているので、相手に切ってもらったほうが、いいよと。他の木も突然倒れる事がないか?と聞いたら全部大丈夫と。木が倒れる時は、葉っぱも枯れてくると。結局1時間近くも車を走らせて来たのに、見積書を書く事もなく、無駄だったのに、2人は爽やかにお帰りになり、感動しました。伐採110番は、最高でした。次は、必ずお願いしようと思いました。
対応が早くすぐに作業をして頂いて助かりました。
仕事がとても速かったです。連絡もこまめにあって安心出来ました。 梅雨の前にやってもらえて助かりました。
総じて丁寧に作業していただきましたが、保険に加入していないと伺い、不安がありました。
迅速に対応して頂きました。 畑なので 土壌が凸凹でしずらかったと思いますが 綺麗にしていただきました。 担当してくれた方は、信用のおける話しやすい方で良かったです。 費用は広いので10万超えは仕方ないと思いつつ、年に何回もは無理かなあ〜と思いますが 手に負えなくなったらまたお願いしたいと思います。
本当に親身になって相談に応じて頂き、迅速で丁寧な作業でした。またお願いしたいと思いました。感謝しています。
とても快適でした!またご利用させて頂きます。よろしくお願いします。
ほどよい距離感での対応が楽で心地よかったです。値段設定も、まず予算を聞いてくれて助かりました。こちらの要望をすぐに理解してくれて、手間がかかりませんでした。只、最後の撤去の際に、作業で出たゴミを運び出す時に、近くにあった伐採枝、草を放置されたのはがっかりしました。 全体時にはとてもよかったです。ありがとうございました。
対応が早くとても助かりました。金額も相応でした、リフォーム会社も紹介いただきました、ありがとうございました。
問い合わせから作業日まで1週間ほど。4メーター近くのオリーブの木を伐採して頂きましたが、1時間ほどで作業が終わりプロの仕事に驚きました! きちんと掃除もされていて、とても有り難かったです。 事前に「作業の音がうるさくなるので、ご近所の方にお声がけください」とおっしゃっていただき、うっかりしていたのでとても助かりました。 親切な業者様で本当に助かりました。
依頼通りに綺麗に草刈りが出来ていたので助かりました。ただ、今回は説明不足の為に溝の草が結構残っていたのが残念でした。しかし、一番刈って欲しい所が綺麗に枯れていたので100点満点です。あと、植木の剪定も出来ると聞いたので次回に依頼しようかなと検討中です。
早急な伐採のお願いでしたが、当日に出来るところまで実施しただいて、後日に本格的な伐採を行なってもらいました!本数も多かったのですが綺麗に伐採してもらったうえに、雑草の草刈りもして下さりました!金額も予定額よりも安くてとても満足する対応でした!感謝しかありません!またご依頼します!
連絡すぐいただいて見積りしていただけました、真面目な方たちが来てくれて良かったです
基本情報
しばらく空き家だった家に転居してきて、伸び放題だった雑草の草刈りをお願いしました。電話した翌日には見積もりの方が来て費用・作業日が決定しました。見積もり時に費用面ではシルバー人材センターの方がおすすめというアドバイスもいただきましたが、先にシルバー人材センターには電話していて作業者が確保できないとの連絡を受けていたので、こちらの業者さんに決定しました。作業は1名のみでしたが草刈りから刈った草の収集まで丁寧に作業していただけました。