株式会社シー・アイ・シー阪和営業所(堺市北区)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 調査してもらった結果、早期だけれどもシロアリの被害が認められるとのことでしたので、駆除をお願いしました。

    4

    シロアリ駆除

    吉永 美幸さん 2016.12.31

    調査してもらった結果、早期だけれどもシロアリの被害が認められるとのことでしたので、駆除をお願いしました。施工の工法に関しても種類があるという事を知らなかったのですが、施工の内容やその後のメンテナンスなどについても、料金的な部分を交えながらわかりやすく解説してくださいました。白アリ被害は後々のことを考えると怖いので、しっかりと駆除してもらうようお願いしました。おかげさまで安心して生活できます。

  • 柱がボロボロなので相談しました。

    4

    シロアリ駆除

    小出 勇一さん 2016.12.30

    柱がボロボロなので相談しました。するとカメラを差し込みシロアリを確認してくれました。原因を特定したうえで駆除剤をまいて対応してくれたのがよかったです。効果も抜群でシロアリが完全にいなくなりました。見積もりと作業工程を丁寧に説明してくれたのでとても分かりやすかったですし安心感があります。また相談したいです。

  • 綺麗にシロアリ駆除を実施してもらえただけではなく、丁寧に話しかけるスタッフだったので安心する事ができました。

    5

    シロアリ駆除

    永瀬 浩正さん 2016.10.12

    綺麗にシロアリ駆除を実施してもらえただけではなく、丁寧に話しかけるスタッフだったので安心する事ができました。常にこちらの事を気遣ってくれて、精神的なケアも実施してもらえたので助かりました。初めてこのような業者を利用したので最初は緊張していましたが色々と気さくに話す事ができたので、少しずつ緊張を無くしていく事ができました。

対応エリア

基本情報

株式会社シー・アイ・シー阪和営業所(堺市北区)
住所
大阪府堺市北区長曽根町3000−8
営業時間
定休日
住所
大阪府堺市北区長曽根町3000−8
営業時間
定休日