ダイシン・リホーム泉南店 瓦工事

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 瓦工事を丁寧かつ円滑に行います。 お客さまのお悩みを解決できるプランをご提案致します。 強引な契約は結びません!

      サービス内容の詳細

      瓦工事を放置する危険性 手間や費用が掛かる瓦工事は放置する方が多いです。しかし、建物や自分を守るために必要な工事ですから後回しせず、早急に行いましょう。ところで、なぜ瓦工事はすぐにした方が良いのか説明すると、屋根全体が崩落する恐れが考えられるからです。また、瓦が損傷したりずれたりした場合屋根に隙間ができます。その隙間から雨風が入り、雨漏りを招きます。そして、雨水が建物の基盤となる柱や壁などに染み込むことで腐食してしまうのです。建物の全体を脆くしてしまうため、瓦工事はすぐにでも対処すべきなのです。 瓦工事が必要か判断する方法 「瓦が割れている」「瓦がずれている」「瓦が色褪せている」「漆喰が崩れている」「固定がずれている」このような症状が現れている場合は、瓦工事を行いましょう。それぞれの症状によって工事方法が異なりますので、専門業者に確認してください。また、古い瓦を修理する場合は耐震化も考えると良いでしょう。日本は地震大国ですので、安全性を考慮することをおすすめします。機能性が上がる分費用も高くなりますから、じっくりと検討してください。 瓦工事の料金 現状や作業方法を考慮した上で施行内容を決めます。まずは調査をしてみなければ詳しい料金を計算できませんので、お電話にて調査依頼を行って頂きたいです。

      ダイシン・リホーム泉南店からのコメント

      ダイシン・リフォーム泉南店に瓦工事はお任せください!

      瓦工事は、職人の腕の見せどころです。弊社スタッフは瓦工事に関する豊富な知識を持っております。この知識を利用して、お客さまに最適な瓦工事をご提案致します。もちろん確かな技術もありますので、完璧な仕上がりを実現できます。瓦の破損にお悩みの方は、気兼ねなく弊社までお電話ください。

      よくあるご質問

      Q 瓦工事は行った方が良いですか?
      A 耐久年数が過ぎている、破損箇所があるといった場合はぜひ瓦工事を行ってください。放置していると雨水が侵入してきて、雨漏りを引き起こしてしまいます。また、雨漏りが申告になるとカビやシロアリの発生も招いてしまいます。早急に対応することをおすすめします。

      対応エリア

        • 泉南市

      対応サービス一覧

      ダイシン・リホーム泉南店の会社概要

      住所 大阪府泉南市樽井6丁目25-16
      電話番号 0724805580
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL t9XGqR2P