有限会社玉田商会(立川市) 解体工事
※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません
最新の口コミ
-
解体工事有限会社玉田商会(立川市)東京都 立川市2016年12月24日
-
解体工事有限会社玉田商会(立川市)
昔使用していた倉庫が古くなり、台風が来るたびに崩れそうとか思いながらいましたが、ついに解体する決意をしました。古臭くて、奥にまだ古い荷物があったので、ゴミ業者に持込で捨てに行ったりと大変でした。解体は業者に依頼しました。そんなに大きくもなかったので、全4日間で解体が完了しました。暑い中、有難う御座いました。
東京都 立川市2016年12月23日 -
解体工事有限会社玉田商会(立川市)
昔ながらの家に住んでいたので敷地内には小さな蔵があります。物置として使っていたのですが、老朽化で修繕しても間に合わないので解体して新しい物置を建てようと決めました。口コミなどを調べて評価が高いところに相談してみたら、数日後には調査に来て打ち合わせもできました。費用やわからないことも丁寧に対応して頂きスムーズに解体されました。寂しい思いもありましたが、新しい建物が建てられる嬉しさもありました。
東京都 立川市2016年12月22日
よくあるご質問
- -
-
-
対応エリア
- 東京都
対応サービス一覧
有限会社玉田商会(立川市)の会社概要
-
住所
東京都立川市柏町1丁目12-5-101
-
資本金
-
-
電話番号
042-536-6635
-
従業員数
-
-
営業時間
ー
-
営業所
ー
-
定休日
-
-
URL
ー
-
設立年
-
長く付き合っていける業者さんを発見しました。工事の技術力の高さもイイのですが、何しろ皆さん親しみやすく、お話をしやすかったのがとてもよかったです。今回家を取り壊すとき、私はいろいろとお願いしたいことがあったんですが、親しみやすい感じの人たちばかりだったのできちんと要望を伝えることができました。きちんと叶えていただけたのもよかったです。