株式会社海洋先端技術研究所 地盤調査
アピールポイント
最新の口コミ
-
地盤調査株式会社海洋先端技術研究所東京都 中野区2016年11月29日
-
地盤調査株式会社海洋先端技術研究所
株式会社海塚電機産業に電気工事をやってもらったところ、確実に電気工事を実施してくれて、完成度を高めてくれました。株式会社海塚電機産業の工事スタッフの方は、意見や要望に臨機応変に対応してくれて、しっかりと作業に反映させてくれるので信頼出来ます。素晴らしい技能のあるスタッフの方に電気工事をやってもらえて嬉しかったです。
東京都 中野区2016年11月19日 -
地盤調査株式会社海洋先端技術研究所
駐車場として貸している土地の地盤調査をお願いしました。周りで地震のためにも地盤調査をしたという人がたくさんいたので、自分もやってみることにしました。電話一本で来てくださったので、簡単に依頼することができました。調査は専用の機械でしていただきました。調査の結果、地盤は問題なかったので良かったです。今度は自分の自宅でもお願いしたいと思います。
東京都 中野区2016年11月16日 -
地盤調査株式会社海洋先端技術研究所
地震や集中豪雨などの自然災害に備え、家を新築するにあたって地盤調査を依頼しました。耐震性の家を建てても、地盤の弱さから家が傾いてしまったり、ひびが入ってしまったら泣くに泣けません。地盤についての専門的な知識がないので、信頼のおけるこちらの会社に依頼しました。大掛かりな調査なので高額なのだと思っていましたが、正確な検査結果を出していただいたのにもかかわらず、思っていたよりも安価で済みました。これで安心を得られるなら安いものです。丁寧に対応して下さりありがとうございました。
東京都 中野区2016年10月15日
よくあるご質問
- -
-
-
対応エリア
- 東京都
対応サービス一覧
株式会社海洋先端技術研究所の会社概要
-
住所
東京都中野区本町2丁目29-12
-
資本金
-
-
電話番号
03-5354-5321
-
従業員数
-
-
営業時間
ー
-
営業所
ー
-
定休日
-
-
URL
ー
-
設立年
-
両親が建てた自宅が30年を経過しました。知人の自宅で築30年を超えた住宅で不同沈下があったと聞いていたこともあり、自分の家の地盤が大丈夫か心配してました。自宅のリフォームを計画していたこともあり、地盤の心配が無いか、調査を海洋先端技術研究所にお願いしました。スウェーデン式サウンディング試験による調査を行ったところ、地盤改良不要との判定でした。