青木製畳所 畳・襖・障子張り替え
アピールポイント
最新の口コミ
-
畳・襖・障子張り替え青木製畳所東京都 多摩市2016年12月22日
-
畳・襖・障子張り替え青木製畳所
子供が和室を遊び場にするようになり、それで和室に敷いてある畳もすぐにボロボロになってしまってたんです。一度、張り替えようかと考え、そのときに東京都多摩市にあるこちらの業者さんにお願いをしたんです。電話での対応はよく、畳もすぐに張り替えをしてくれました。今は新しくなった畳のよい香りが立ち込めてとても爽やかです。
東京都 多摩市2016年10月28日 -
畳・襖・障子張り替え青木製畳所
今度娘が結婚することになったのですが、向こう側の事情もあって入婿として、新夫の方をこちらに迎えることになりました。そこで部屋の改装を決め、畳も全て新調することに決めたのです。すぐに多摩市で畳の入れ替えをしてくれる職人を探し、ネットで見つけた青木製畳所にお願いをしました。見積もりや選べる畳の種類も多く、施工も早めに行ってくれたので挙式スケジュールにも余裕ができました。また次の機会があれば、こちらに依頼をしたいと考えています。
東京都 多摩市2016年10月19日
よくあるご質問
- -
-
-
対応エリア
- 東京都
対応サービス一覧
青木製畳所の会社概要
-
住所
東京都多摩市関戸5丁目12-19
-
資本金
-
-
電話番号
042-375-7056
-
従業員数
-
-
営業時間
ー
-
営業所
ー
-
定休日
-
-
URL
ー
-
設立年
-
小さい頃に祖母の家で障子の張り替えをやりました。私は小さかったので、お手伝いという名目で邪魔していたような気がしますが、祖母の張り替えの手際の良さに感動した思い出があります。この前、我が家でも障子の張り替えをすることになり業者の方にお願いしました。その業者の方の出際の良さに亡くなった祖母が重なりました。