アツミ興業株式会社 雨漏り修理
最新の口コミ
-
雨漏り修理アツミ興業株式会社東京都 江東区2018年12月14日
-
雨漏り修理アツミ興業株式会社
2階の天井に雨漏りの跡がありました。個人ではどこから漏れているのか確認できなかったので修理の依頼をしました。担当者に来ていただいて調査していただき漏れ出している場所を特定していただき後日修理していただくことにしました。修理当日担当者が来てくれ段取りよく修理を行ってくれました。相談の電話をしてから修理完了までスピーディーに行って頂ける業者でした。
東京都 江東区2018年12月11日 -
雨漏り修理アツミ興業株式会社
屋根の上が湿っていることが多くなり、壁紙も剥がれたので気になっていました。すると江東区まで出張工事に来てくれる業者を発見したので、そこに作業をお願いしてみました。原因は屋根上の防水の不備によるものだったようで、防水工事をきちんとしてもらいました。その結果雨漏りが再発することもなくなったので安心出来ました。
東京都 江東区2016年10月28日 -
雨漏り修理アツミ興業株式会社
雨が降る度に、倉庫の一部が水浸し。雨漏りとの自覚はありながらも放置していたところ、先日降った雨で、水たまり箇所があちらこちらに。さすがに限界と思い、お願いしました。いらした方は、現状を見ても冷静に対応をしてくれました。修理の依頼をした時も、笑顔で大丈夫ですよ。と言ってくれたり、嫌な顔を見せることなく、穴だらけの屋根の修繕をしてくれました。仕事も人柄も良かったので、こちらに依頼して正解でした!
東京都 江東区2016年10月21日 -
雨漏り修理アツミ興業株式会社
勤務している小児科の入口付近から雨漏りがしたので、『アツミ興業株式会社』に連絡して点検と修理をしていただきました。激しく雨が降ると入口付近に水たまりができてしまうほどだったので、なるべく早めの修理をお願いしました。業者の方も素早く手配してくださり、来院された患者の皆様に迷惑がかかることはありませんでした。
東京都 江東区2016年10月19日
対応エリア
- 東京都
対応サービス一覧
アツミ興業株式会社の会社概要
-
住所
東京都江東区東砂2丁目15-8-222
-
資本金
-
-
電話番号
03-3646-4357
-
従業員数
-
-
営業時間
ー
-
営業所
ー
-
定休日
-
-
URL
ー
-
設立年
-
しばらくはバケツを置いてしのいでいましたが、さすがにもう直したいと思い業者さんを呼びました。どうやら瓦が割れて、防水シートが傷んでしまったのが原因だったようです。後日改めて補修工事をしてもらい、雨漏り対策は無事終了しました。雨漏りを放っておくと建物にもダメージを与えるらしく、早めに直してもらって良かったです。