綜合警備保障株式会社北海道支社北広島営業所(北広島市) 鍵開け・交換・修理
最新の口コミ
-
鍵開け・交換・修理綜合警備保障株式会社北海道支社北広島営業所(北広島市)北海道 北広島市2016年10月31日
-
鍵開け・交換・修理綜合警備保障株式会社北海道支社北広島営業所(北広島市)
カギをレストランに置き忘れて来てしまったようで困りました。取りに戻るには距離があるのと、営業時間外になってしまうので無理がありました。なので、カギ業者に依頼して開けてもらうことにしました。初めて利用させていただいたのですが、親切にしていただけたのと、マナーの良さに感動しました。開けていただきありがとうございました。
北海道 北広島市2016年10月29日
よくあるご質問
- -
-
-
対応エリア
- 北海道
対応サービス一覧
綜合警備保障株式会社北海道支社北広島営業所(北広島市)の会社概要
-
住所
北海道北広島市栄町1丁目5
-
資本金
-
-
電話番号
011-376-6533
-
従業員数
-
-
営業時間
ー
-
営業所
ー
-
定休日
-
-
URL
ー
-
設立年
-
北広島市の自宅のカギをいつものように開けようとすると、カギ穴にしっかりと入らず、カギを開けられなくなってしまいました。家の中にも入れず困っていました。業者に助けていただくように連絡をすると、すぐに来てもらえました。カギを修理していただき、無事開けることができました。家の中に入れず不安でしたが、とても親切で迅速な対応で良かったです。