石川キーサービスの 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 9件

★5
2件
★4
6件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 外車の鍵を失くしてしまい、業者に電話をかけていました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    イカラシ マサノリさん 2016.12.26

    外車の鍵を失くしてしまい、業者に電話をかけていました。ですが、どこも私の乗っている車は対応していないというので石川キーサービスさんにダメ元で連絡してみたら開けられます、という事でお願いしました。電話してから30分も待たないうちに来てもらえて、迅速に開錠してくださりました。早いし、技術もあるし、文句なしの優良鍵屋さんでした!

  • 長年使っているトラックの鍵が壊れてしまい、早急に対応してくれる業者を生活110番で探しました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    末吉 洋さん 2016.12.18

    長年使っているトラックの鍵が壊れてしまい、早急に対応してくれる業者を生活110番で探しました。石川キーサービスさんが電話したら駆け付けてくれるそうなのでお願いしました。すぐにでもトラックで外出しなければいけなかったのですが、スタッフさんの迅速な対応に感動しました!早く開錠してあげようと言う気持ちが私にまで伝わってきて、誠実な方だったのですごく印象が良かったです!

  • 祖父母の家の話しなのですが、少しまえからトイレのカギの動きが鈍くなってきているようで、私もトイレを借りて出ようとしたところなかなかカギが開かず、ヒヤヒヤしてしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    彼方 美嘉さん 2016.11.30

    祖父母の家の話しなのですが、少しまえからトイレのカギの動きが鈍くなってきているようで、私もトイレを借りて出ようとしたところなかなかカギが開かず、ヒヤヒヤしてしまいました。祖父母は2人暮らしなので、万が一何かあってはいけないと思い、カギを修理してもらうことに。業者さんに見てもらい、だいぶ古くなっていたので新しい鍵を取り付けて頂きました。スムーズに開け閉めでき交換してもらってよかったです。

  • 散歩から帰宅すると勝手口の鍵が開いていることに気が付きました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    瀬戸内 智花さん 2016.11.24

    散歩から帰宅すると勝手口の鍵が開いていることに気が付きました。家族に確認しても誰も開けていないということでしたので、扉を開けたまま外鍵から閉めてみると内側のツマミが動かないので施錠出来ていないことが判明しました。怖くなってすぐに業者に連絡すると、当日対応可能ということで鍵のメーカーなど特徴を伝えました。廃番のために修理が出来ず交換となるためディンプルキータイプにしました。利用頻度が高いので耐久性を重視した結果です。

  • 仕事から帰宅すると玄関ドアの鍵穴に何か木のようなものが詰まっていることが確認出来ました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    青山 美月さん 2016.11.23

    仕事から帰宅すると玄関ドアの鍵穴に何か木のようなものが詰まっていることが確認出来ました。このままでは鍵を差し込めないものの個人では取り出しも難しいため、業者に依頼することに。1時間ほどで到着し、身分証明書を確認したうえで作業を行うことになりましたが鍵開け自体は10分程度で終わる手際の良さに驚きました。木くずのようなものが入り込んでいるために、内部清掃が難しそうだったのでシリンダーごと交換することにしました。ディンプルキータイプのものに交換した割には安かったので良かったです。

  • 家の駐車場に車を入れた時、誤って車の鍵を車に入れたままロックしてしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    竹下 夏空さん 2016.11.23

    家の駐車場に車を入れた時、誤って車の鍵を車に入れたままロックしてしまいました。家の鍵も車の中で家族は皆旅行に行っていたので家には誰もいなく大変困りました。スマホだけはポケットの中にあったので、スマホで調べた石川キーサービスさんに来てもらい車の鍵開けをしてもらいました。すぐに来てくれたので助かりました。

  • 自宅の鍵はいつもバックに入れておくようにしていますが、その日に限って胸ポケットに入れていました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    吹越 季衣さん 2016.11.22

    自宅の鍵はいつもバックに入れておくようにしていますが、その日に限って胸ポケットに入れていました。そのまま仕事をしていましたが、ふと下を向いた瞬間、鍵が側溝の中に落ちていきました。気づいたまでは良かったのですが、非常に深い場所で諦めることにしました。仕事も手に付かなくなりましたが、業者さんが、帰る時間に来てくださるということで安心しました。直ぐに開けてもらうことができました。特に良いというイメージはありませんでしたが、感謝です。

  • 旅行先から帰宅して家に入ろうとした時に玄関ドアの鍵が開かないことに気づきました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    畑中 真吾さん 2016.11.21

    旅行先から帰宅して家に入ろうとした時に玄関ドアの鍵が開かないことに気づきました。オートロック自体は入れたのですが、玄関ドアだけが開かないため、シリンダー側の問題のような気がするものの素人では分からないため業者に依頼しました。2時間ほどで到着して、身分証明書確認の上作業見積を行います。鍵を破壊して交換する方法が最も簡単と言われましたが、オートロックの鍵と2本持ちは面倒なので鍵開けとアタリ調整を依頼することにしました。作業は大変そうでしたが何とか終わりました。

  • 玄関の鍵をなくしたため、こちらにお願いしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    川端 杏さん 2016.10.15

    玄関の鍵をなくしたため、こちらにお願いしました。夜中であったので、周りを探すこともあまりできずにスマホでこの時間でもやっているところをと思い検索しました。電話をするとすぐに来ていただけ、自宅であることの確認がされました。その後の作業もすぐにおわり、素晴らしかったです。料金は少し高いかもと思ったのですが、夜中にすぐに来ていただけた料金だと思えば妥当です。

対応エリア

基本情報

石川キーサービス
住所
石川県野々市市郷町
営業時間
7時~21時
定休日
日曜
住所
石川県野々市市郷町
営業時間
7時~21時
定休日
日曜