住友林業緑化株式会社 芝張り
アピールポイント
最新の口コミ
-
芝張り住友林業緑化株式会社静岡県 静岡市葵区2016年12月26日
-
芝張り住友林業緑化株式会社
自宅の庭に芝を張りたくて芝張りを業者に依頼しました。自分で張ることもできるそうなのですが、私にはよく分からなかったため、業者の方にお任せすることにしました。芝を張り終わるまでの時間はだいたい4時間ほどだったと思います。スピーディーに作業していただき、ありがとうございました。料金もあまり高くなくて良かったです。
静岡県 静岡市葵区2016年12月11日 -
芝張り住友林業緑化株式会社
新築で建売住宅を購入してからわずか5年程で、庭に植えてあった芝が枯れてしまいました。庭と言ってももちろんそれ程広くは無いのですが、芝が枯れて緑がなくなると寂しいもので、張替えを依頼しました。張替えの作業自体は本当にあっと言う間に終わりましたが、芝の根を張る為のレクチャーを作業員さんから受けたれたので本当に良かったです。
静岡県 静岡市葵区2016年11月13日 -
芝張り住友林業緑化株式会社
芝がひきつめられた庭に憧れて、何年もチャレンジしていましたが、まだらになってしまったりで見るも無残な庭だったので、今回は思い切ってプロの力を借りようとお願いしました。来ていただいて庭の様子を一回り見ていただき、すぐに敷き詰める作業に取り掛かって下さいました。敷き詰める際に自分では使わなかった肥料などを入れて、しっかり根付くようにして下さいました。想像していたよりも安く綺麗に敷き詰めていただけて、本当にありがとうございました。
静岡県 静岡市葵区2016年10月31日
よくあるご質問
- -
-
-
対応エリア
対応サービス一覧
住友林業緑化株式会社の会社概要
-
住所
静岡県静岡市葵区御幸町11-30
-
資本金
-
-
電話番号
054-255-0843
-
従業員数
-
-
営業時間
ー
-
営業所
ー
-
定休日
-
-
URL
ー
-
設立年
-
家を建てたので、庭に芝張りをしてもらい、雑草よけにすることにしました。芝張りをすれば飼っている犬も喜びそうですし、子供のプールをするときにも便利そうです。業者に依頼し、芝張りをしてもらいましたが、とてもきれいに隙間なく作業をしてくれて仕上がりに満足しています。作業もスピーディーに終わり、時間がかからなかったこともうれしいです。