寿造園の 砂利敷きの⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 以前から庭に高級感をずっと出したく、雑草が生えてくるのも懲り懲りだったので、砂利を敷くことにし、高級五色と高級白川をチョイスしました。

    5

    砂利敷き

    三沢 路子さん 2016.12.27

    以前から庭に高級感をずっと出したく、雑草が生えてくるのも懲り懲りだったので、砂利を敷くことにし、高級五色と高級白川をチョイスしました。結果は大満足のいくものでした。作業員さんの、丁寧かつテキパキと仕事をこなしていく姿は熟練の職人さんのようでした。思っていたより時間もかからず、業者さんにお願いしてよかったと思います。砂利敷き以外の庭に関することもしてくれるみたいなので、また利用させてもらおうと思います。

  • ここでは、庭木の剪定を2回お願いしました。

    5

    砂利敷き

    イグチ ミキヤさん 2016.11.30

    ここでは、庭木の剪定を2回お願いしました。大阪では老舗の業者さんですね。業者が勝手にやるのではなく、職人の方と相談してやるのがいいですね!プロからのアドバイスを色々と聞く事ができます。こちらの意見も聞いて、ハサミで丁寧に剪定をしてくれるので私もおすすめ度は高いですね!職人もベテランの方なので、安心して頼むことができます。

  • 常連とまではいいませんが、ここでは2回ほど私の家の庭木をやって貰いましたね昔の職人といった感じではなく、私の家に来たのは比較的、元気で明るい若い方でしたねこういう現場も少し変わってきてるのかもしれません!私の家の場合は伐採料金は2本で1本で基本は4500円なので合計9000円と妥当な値段ですねこういうのは高すぎても嫌だし、安いと手を抜かれそうで不安です。

    4

    砂利敷き

    会田 圭さん 2016.11.30

    常連とまではいいませんが、ここでは2回ほど私の家の庭木をやって貰いましたね昔の職人といった感じではなく、私の家に来たのは比較的、元気で明るい若い方でしたねこういう現場も少し変わってきてるのかもしれません!私の家の場合は伐採料金は2本で1本で基本は4500円なので合計9000円と妥当な値段ですねこういうのは高すぎても嫌だし、安いと手を抜かれそうで不安です。頼めば伐採だけでなく、薬剤散布や防草シート施工などもやってくれます。

対応エリア

基本情報

寿造園
住所
大阪府堺市美原区今井404-11
営業時間
7時~18時
定休日
不定休
住所
大阪府堺市美原区今井404-11
営業時間
7時~18時
定休日
不定休