NIPPO/中国開発事務所 伐採
最新の口コミ
-
伐採NIPPO/中国開発事務所広島県 広島市南区2016年10月17日
-
伐採NIPPO/中国開発事務所
桜の木の枝が高く伸びすぎたせいか、足元に植えた花が育ちにくくなりました。切った方がいいかなと思ったので、業者に依頼しました。やって来た業者に切ってほしい所を見て頂くと、脚立を持参しているので今からでも大丈夫ですよと言うのでお願いしました。業者は脚立を硬い地面に設置すると器用に上っていきました。そして、私が切ってほしいと言った枝をノコギリを用いて丁寧に切ってくれました。
広島県 広島市南区2016年10月11日
対応エリア
対応サービス一覧
NIPPO/中国開発事務所の会社概要
-
住所
広島県広島市南区的場町1丁目2-19
-
資本金
-
-
電話番号
082-568-6061
-
従業員数
-
-
営業時間
ー
-
営業所
ー
-
定休日
-
-
URL
ー
-
設立年
-
庭の木が放っておいたらかなり成長していまして、葉もだいぶ伸びていたんです。仕事が忙しいためにどうしても自分で切ることができなかったんだよね。意外と値段が低いサービスだったのでここの職人さんの世話になることを決めたわけです。コストパフォーマンスが良い剪定だったと思っています。美しい仕上がりになって私も夫も大喜びです。