株式会社エイトワーク/本社(さいたま市北区) 換気扇クリーニング
最新の口コミ
-
換気扇クリーニング株式会社エイトワーク/本社(さいたま市北区)埼玉県 さいたま市北区2016年12月29日
-
換気扇クリーニング株式会社エイトワーク/本社(さいたま市北区)
換気扇の掃除をしようと思っていましたが、随分と長い間掃除をしていなかったので、ひどく汚れがこびりついていました。汚い換気扇を見ていたら自分で掃除をすることが苦痛になってしまい、どうにも手がつけられずにいました。そこで思い切って株式会社エイトワークに依頼をすることにしました。業者の人がプロの技術で丁寧に掃除を行ってくれたおかげで、換気扇は元のピカピカの状態に戻りました。これを機会に今度からは自分でまめに掃除をしたいと思っています。
埼玉県 さいたま市北区2016年12月28日 -
換気扇クリーニング株式会社エイトワーク/本社(さいたま市北区)
換気扇に脂汚れが蓄積してしまったことで以前に比べると換気の力が落ちているように感じていました。使用することは可能ですが、今後さらに換気の力が弱まりそうですし、油汚れは汚いので株式会社エイトワーク/本社にハウスクリーニングを頼みました。蓄積していた汚れが落ちたため、換気の力が強くなったので満足しています。
埼玉県 さいたま市北区2016年12月27日
よくあるご質問
- -
-
-
対応エリア
対応サービス一覧
株式会社エイトワーク/本社(さいたま市北区)の会社概要
-
住所
埼玉県さいたま市北区宮原町3丁目582
-
資本金
-
-
電話番号
048-651-8230
-
従業員数
-
-
営業時間
ー
-
営業所
ー
-
定休日
-
-
URL
ー
-
設立年
-
自分で掃除をしても汚れをきちんと落とせない場所だったのが換気扇です。かなり力を入れて擦りましたが、全ての汚れを落とし切ることはできませんでした。また、すぐに汚れが溜まってしまう場所でもあるので、自分で掃除をするのが億劫になっていました。そこで、色々な業務を扱っている株式会社エイトワーク/本社に換気扇のハウスクリーニングを頼みました。料金が予想していたよりも安かったことに加え、大満足の仕上がりとなっています。